※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいようさんさん
お出かけ

新婚旅行で皆さんどこ行きましたか?国内海外でもいいので教えてください…

新婚旅行で
皆さんどこ行きましたか??

国内海外でもいいので
教えてください!

デキ婚だったので
まだ行ってなくて
コロナもおさまって子供2人がおおきくなってから
両親にあずけていきたいなーと思いまして

行った場所
おすすめな場所
英語全く喋れなくても大丈夫な場所教えてください!

コメント

家族でハワイで挙式、そのままハワイ満喫して帰りました!😊
本当に英語いりません。何回も行きたくなりますー!!!

ザト

定番ですが、イタリアとフランスにしました😅
英語もフランス語もイタリア語も話せませんがツアーではなくフリーで行っちゃいました💦💦
フランスでは知り合いにガイドを頼んだりしましたが、基本は自分たちでガイドブック見て指差して注文したりガイドブック通りのカタコトの語学で対応したりしてましたが、世界中から観光客が来る場所なので特に困るようなこともなかったです✨
新婚旅行とは別ですが、結婚した月に沖縄にも行きました。
沖縄は毎年行ってるので新鮮味はないですが、毎年楽しく過ごしているので、普段よりちょっと良いホテルに泊まったりして過ごしましたよ💕

にこ

私たちは日本からでる勇気が出なかったので沖縄にしました🤣
本当はイタリア行きたいなーとおもってましたが友達が先に行って怖い思いをしたことを詳しく聞いてしまい、、、

2人で行く沖縄、子供を連れて行く沖縄、子離れして2人で行く沖縄、
これからいろんな沖縄を味わおうと思ってます😂
まだ子供連れての沖縄はコロナで行けてないので、行く時は離島に行きたいなと思ってます!

e r i k

グアムに行きました!
2人とも初海外でしたが、時差は1時間しかなく気候も温暖なので、過ごしやすかったです☺️
ホテルや主な観光地は、日本人しか見なかったってくらいで安心できるし、現地の方も観光人慣れしているのでアクティビティの説明も日本語で対応してくれます!
とても満喫できたのでまた行きたいです✨

ママリ

オーストラリア行きました😊✨死ぬまでに南半球に行きたかったのと、何となくですがオーストラリアは新婚旅行でしか行けないと思ったので💦
グレートバリアリーフ綺麗でした✨英語話せませんがツアーもあるし、全然なんとかなりましたよ!!

はじめてのママリ🔰

ハワイ行きました!
めちゃくちゃ良かったです😍

英語喋れないようでしたらグアムオススメです!
観光客は日本人と韓国人しかいません😂
働いてる日本人もけっこういますし、ブランドのお店では現地の人でも日本語で話しかけてきます😂

トモヨ

東京ディズニーリゾートに3泊4日で行きました(^O^)

バケパ使って、普段はあまり泊まれないディズニーホテル(ランホのパークビュー、ミラコのハーバービュー など)に泊まったりして楽しみましたヾ(´︶`♡)ノ

今は都内在住なので、近すぎて泊まる機会が無くなりました(笑)

ゆり

海外に行く勇気なくて豪華ディズニー旅行にしました。
ディズニーホテル宿泊でゆったりディズニー満喫して東京観光もしました。
それから毎年のようにディズニー旅行するようになりましたが今年はコロナのせいで叶わずです。

ママリ

イギリスとドイツにそれぞれ行きました☺️新婚旅行のつもりでイギリスに行ったのですが年末年始でバタバタしてしまったので、改めてGWにドイツでゆっくりしました😅英語は日常会話ぐらいですが、個人旅行で行って楽しめました😆ドイツはご飯も環境も良かったです!路上喫煙凄いですけどね笑
英語が喋れなくてもということならグアムやハワイが良いと思います😊!家族旅行や卒業旅行で行きましたが、喋れなくても全然大丈夫です!旅行の時期によっては卒業旅行の学生が沢山いるので、時期や泊まる場所を考えた方が良いかもです🤔

フィヌ

王道ですが、イタリア行きました☺️
ガイドさんがつくツアーで行ったので言葉はあまり心配しなくて大丈夫でした💡
イタリア人は英語好きじゃないらしくイタリア語を片言で言うことが多かったので、むしろ英語あんまり使いませんでした😅
物騒なこともなかったし食事も美味しかったし風景もきれいだしほんとに良かったです💡

nnn

結婚式も兼ねてハワイに行きました❤️
両親も子供も連れて行ったので、新婚旅行というよりは3世代で海外旅行って感じでしたが、サイコーでした😳✨
夜は親たちに子供預けてちょっとお酒飲んできたり、海に入ったり、ずっと居たかったです✨

ロサンゼルスに行きました😊
ロス市内を観光して、ユニバーサルスタジオ+ディズニーランド2日間行きました💓

グアムいきました。

ダナンに行きました❤️安いのに最高でしたが、ほぼ英語で過ごしてたのでおすすめしません。

ベタですがハワイ行きましたー😀
高めのホテルに泊まって、美味しいもの食べたり、買い物したり楽しかったです!

ちー( ゚∀゚)ー*

夏に1週間ほど北海道にいきました。
もう泊まれないだろうなというランクの宿に泊まれたり、季節もよく、かなり楽しかったです✨。
おすすめなのは、富良野ですかね😄あとは札幌😄。

唯一、飛行機がだめなので、
かなりしにそうでした😱

はじめてのママリ🔰

フロリダのディズニーワールドとディズニークルーズ行きました💓
また行きたいですが、他にも行きたいところあるのでお預けですね😭

英語話せなくても大丈夫
→グアムとハワイ(日本語話せる人や日本語表記が多い)

他の国の場合は、添乗員がいるツアーに参加ですね!