※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん02
家族・旦那

旦那について...愚痴らせて下さい😫今週の土曜日、主人は高校の同級生と…

旦那について...愚痴らせて下さい😫

今週の土曜日、主人は高校の同級生と飲みにいきます。
半年に1回ぐらいなので...多めにはみてるんですが、
最高で朝方まで帰ってこないこともあります。
生後五ヶ月の女の子がいますが、子どもがいる前はいいのですが、
子どもがいるので、朝方まで帰ってこないのはどうかとおもいます。。

その次の週も会社の飲み会があります。
今月は頻繁なのでほんとにむかつきます。

たまにいくんやからいいやん。
普段、外で働いてるんやし。とのこと😡
わたしは、家で娘と一緒ですけど?
別に嫌じゃないけど。子どもがいるとゆう自覚がなさすぎー!

コメント

純正ごまあぶりゃ

仕事してるんだから!って確かにそうですが
夜中起きることもなく 休日は遅くまでねることも出来る。

その反面 母親は24時間子供に付きっきりで休めるのは子供が寝ているほんの僅かな時間。

女からしたら「私も24時間育児してるんだから たまには朝帰りしてもいーじゃん!好きなこと何も考えずにさせてよ!」ですよね。

かと言って する気にもなれず。

流石に朝帰りは許せませんね。 うちは 12時を過ぎたらoutです。ブチギレもいいところです。

• ゆうちゃん02

ゆうちゃん02

そうなんですよー!
    確かに仕事してるってゆわれたらそうなんですよね。 夜中も起きる事もない、休日は好きなことをしてる。
    母親にも、好きなことする時間をくれる優しさがほしいんですよね。結局できないんですよね😫

先月の飲み会も、2時に帰ってきました😡

• 8月4日
  • 純正ごまあぶりゃ

純正ごまあぶりゃ

本当そうですよね。
    母親って何なんだろ。って思う時もあります( ̄▽ ̄;)。
    産み育てることだけが母親なのか?
    じゃ父親は働いてお金を入れること?共働きなら?
    あれ?2人の子じゃないの?と

内鍵締めてやりましょ!(*`Д´)
    何か言われても 「防犯対策!!子供を守れるのは私しかいないみたいだし!」で!

• 8月4日
  • ゆうちゃん02

ゆうちゃん02

そうなんです!ほんとに何なんやろー!った思うときあります!

内鍵閉めてやろう₍₍⁽⁽(ી(◔‿ゝ◔)ʃ)₎₎⁾⁾

• 8月4日
mimi

わかります(;_;)私達はずっと家で子どものお世話しているのに旦那はのんきに飲み会、、
旦那ばっかり飲みに行けてずるいですよね~!
結婚してるのに朝方帰ってくるなんて独身気分もいいとこです。更には連絡もない時は本当にむかつきます(><)
うちは私が怒るので朝方まで飲むって事はないですが、1時2時にも帰って来なかったら我慢できず電話します。でなかったら1日ぷんぷんしてます笑

• ゆうちゃん02

ゆうちゃん02

そうなんですよね。
    1日、子供と家事に追われて...
    幸せなことなんでしょうけど、自由になる時間もほしいんですよね。それをゆうと、休日ゆっくり寝かせてあげてるやん。って言うんですよ。確かに、休ませてもらってるあいだは、娘が起きたれ抱っこしてくれていますけど🤔それでも、やっぱり1時間ぐらい寝坊したらいいとこですよね。

昼間に友達と会ったりしてるやんとか言われると、えっ!ちょっと違うでしょってなります。
    結婚して、子どももいるのに、朝方はないですよね、ほんと独身気分😡
    連絡なんてないですよー😅
    電話しても出ないし!私が怒ってたら怒られる理由はない!って逆ギレですよ😡キレたいのはこっちですよね😡

• 8月4日
yu

うちも土曜日に半年に一回ペースの同窓会の飲み会があります。
もちろん同窓会なので女性もいます。
次の日の日曜日も別件で飲み会です。
でも、旦那じたい自分から飲みに行くような人じゃないので、たまにの飲みなら全然気になりません。
ちなみに飲みに行ったら、早くても夜中の2時頃。
遅いときは朝とかです(^_^;)

ひーこ1011

じゃあ、私も1日出かけてくるから1日子供みといてよ!て感じですね(乂`д´)

子育てがいかに大変か分かってないからそんな事が言えるんですよ〜!!!
絶対1度旦那さんに任せて出かけるべきです!
そしたら朝帰りもしなくなるし、そんなアホな台詞は言えなくなりますよ!!

うちも最初は俺は仕事してるんだから…て感じでしたが、自分で面倒見て大変さが分かり、今では仕事よりキツイって言ってます。

• ゆうちゃん02

ゆうちゃん02

遅くなってすみません(T_T)

今日、飲み会です🤔
    ほんと、1日預けるべきですよね😅

• 8月6日