※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

旦那は滅多に遊びには行かず、節目にある会社の飲み会とお盆や年末にあ…

旦那は滅多に遊びには行かず、節目にある会社の飲み会とお盆や年末にある久しぶりの友達との集まりで飲みに行くくらいです

昨日が仕事納めでその後は飲み会
普段行かないので早く帰ってこいとは思わないし、みんな職場と同じ市内、旦那のみ市外ですが終電逃しても会社がタクシー代出してくれるのでお金も一切かからないし好きにしてくれていいんですが旦那の出勤が遅く、早朝保育は基本利用なしなので朝8時出勤の私が保育園に送ることはできず、旦那が送ってます

ただ、保育園はとても良い園でお父さんが何かあって送るのが難しければ早朝保育使ってもらって良いですよと言ってくれます
なので飲み会の次の日くらいはちょっと保育園には申し訳ないけど仕事でと言って頼んでも良いんですが私が今妊娠9ヶ月

正直、朝バタバタとして大きいお腹で息子を送るのはしんどいです
終電で帰ってこいとは言わないけど、息子を送るのに支障がないくらいには帰ってきてほしくて
4時頃に目が覚めてまだ帰ってないの?と連絡したら始発で帰る!と
息子送れるの?😡とちょっと怒ってるLINEを送ったらさっきタクシーで帰宅

解散したの?と聞いたら解散はしてないけど先に帰ってきたと
旦那はまだ入社2ヶ月で一番下っ端だし、最後まで残りたいのもわかるし、奥さんが怒ってて💦とか言われるのも私は好きじゃないからあー、やっちゃったかなとは思いつつ、妊娠中くらいワガママ言わせてーとも思ってモヤモヤ🥲

ちなみに妊娠中じゃない時は私も徹夜で遊びに出て朝帰りさせてもらったりするので朝帰りがだめ、とか独身気分で💢とかは本当にないんです
ただ、妊娠中くらいはわがまま言いたい
そして旦那はそれをわかってくれているんだろうかと🥲
今くらい、言ってもいいですよね?🥲

コロナに関しては今は考え方は人それぞれだと思ってるのでそこに関するご意見はお控え下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

全然わがままのうちに入らないと思いますよ♪
夫婦ですし、そこは協力してやっていくしかないですもんね!
タクシーで帰ってきてくれて朝息子さん送っていってくれそうで一安心ですね😊✨

• らら

らら

コメントありがとうございます!
    そう言ってもらえて心が休まりました😭
    そうなんですよね、そこは明日保育園の送りがあるのでって今くらいは自ら帰ってきてほしかったです笑
    朝も無事送ってくれたよで良かったです✨

• 12月23日