※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那の愚痴です。吐かせて下さい。一昨日は夕方から明け方まで40度越え…

旦那の愚痴です。吐かせて下さい。。

一昨日は夕方から明け方まで40度越え。解熱座薬入れても下がらないのは初めてで戸惑ってる最中旦那は横で爆睡。(次の日仕事ならまだしも休みでした)
それに今日は一日中今までにない不機嫌でした。癇癪は起こすし抱っこせがまれ続けて吐きそうなくらいのストレスでした。
旦那は仕事から帰ってきてリビングで0時過ぎるまで寝落ち。何度起こしても起きず。
寝室に来てちょっとして娘の夜泣き。突破のせいかいつもと違う大きな声で泣いていました。苛々しながらブツブツ言いながら体を起こして部屋の電気をつける旦那。手伝ってくれるのかと思いきや布団にうずくまるだけ。
つい苛々すんねやったらリビングで寝て!と言うと物に当たりながらドタバタ布団を持ってリビングに行きました。
なんか情けなくて涙が止まりません。。

コメント

GA@msymt

腹立ちますね。
わたしならぶん殴ってます。

ご主人は普段から育児はしない方ですか?

きのこ

突発性は娘の時も夜中数日間、本当に大変でした😭
高熱で頭がおかしくなったんじゃないかと旦那と思ったくらいでした😥

うちの旦那も熱が出て夜中に泣こうが起きません...😑
煩くて不機嫌になったり煩いと言ったりはしませんが本当に起きずイビキかいて隣で寝てる人でした😑
こっちは子供産まれてからまともに纏った睡眠なんか取れてないのにって毎回思います!

二人の子なのに知らない顔されると本当情けなくなりますよね😢