※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近夫婦仲に亀裂が入り、今日に夫から「実家に帰れ。離婚だわ」と言わ…

最近夫婦仲に亀裂が入り、今日に夫から「実家に帰れ。離婚だわ」と言われました。
わたしが最近冷めたような態度や行動をするのが気に食わないとのことです。私がこのような態度や行動をするようになったのは夫がマッチングアプリをしていて隣の県の女の子とLINE交換をしていたことを知りトークなどみていたらきもすぎて普通に接することが出来なくなったからです🙈
こんだけの理由で離婚するのはおかしいですか?
こちらは完全に覚めてしまいました。
子供のためにもってよく言われますが夫といてイライラしたり喧嘩して家庭内の空気が悪くなるより離れて落ち着いて子育てがなる方が子供のためになるかな?って個人的には思っちゃいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

接することができなくなった理由言いましたか?😳旦那さんに

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言いましたよ。
    本人なんもわかってませんでしたけどLINE見せようと思ったら女の子のLINEとトークも消去してました。

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真撮っておくべきでしたね💦😭😭😭😭

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部撮ってあります😆❣️

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流石です✨それは見せたんですか❓

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部送り付けました。
    なんならその場でLINE読み上げました🤤

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです。笑笑
    反省はしてくれましたか🥺

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    反省もなにも開き直ってました。
    自分が離婚って切り出したからね?って言ったら男だけん言ったことは責任取ると言われました。

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですね💦
    子供いててそんな簡単に開き直って責任取るとか。男の人ってほんまに何も考えてないですよね。

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だからもういいです。
    なんなら最近ほぼ休み前になるとなんらか喧嘩になるくらいでしたからこちらも気が楽です🎶
    1人の方が落ち着いて子育てなります🙈

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喧嘩に体力つかうのだるいですよね😞 
    確かに1人の方が落ち着いては出来ますね がんばりましょう子育て😊

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっと旦那の実家からはそんなくだらん事でって思われるし言われると思いますけどね🥶

    • 12月23日
みみ😸

不貞行為にはいらなくても
既婚者が出会い目的のマッチングやってる時点でもうアウトなんですけど🤣
不倫問題多いし既婚者罰則の法律作って欲しいですね!(笑)

子供の前で喧嘩たくさんするより、大変になるかとは思いますが金銭面しっかりと話し合いつけて、シングルでのがいいと思います!ママリさんが肉体的にも精神的にも疲れてしまいますしね😥
育児頑張りましょー😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出先でのただの暇つぶしとか言ってましたけど…
    LINEの内容見たらそうとは思えなくて😭
    数ヶ月前にも女の人とLINEしていて実際に飲みに出るというような事があり次はないからねと許したのに二回目です🙀

    私もそう思いました。
    子供たちのためにも考え直したらって言われるかもですが喧嘩が多い方が子供たちにとっても可哀想です😨

    • 12月23日
  • みみ😸

    みみ😸

    マッチングアプリを暇つぶしに使うなやって感じ😊イラッ
    しかもマッチングアプリって大抵男性は有料じゃなかったですっけ?
    わざわざお金かけて家族裏切って女性騙してって最低です👊!

    私も子供の頃親が喧嘩多かった時本当に苦痛でしたもん😣
    それなら1人でもニコニコしていられる方選びます!

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思いました爆笑
    ほんと最低の三原則です🤥
    指輪も机の上に投げ捨てときました😨
    きっと旦那の実家からはそれくらいなことでとか好き放題言われるんだろうな…

    • 12月23日
  • みみ😸

    みみ😸

    投げ捨てていいと思います👊!
    それくらいじゃないですよねー!内容はわかりませんが、それでお相手さんが本気になったりして騙されたってなるかもしれないじゃないですか!
    それに、じゃぁ「そんな事」にお金かけてるのはどうなの?ってなりますよね!🙌

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お相手も被害者ですかね?🤤
    なんか色々ありがとうございます😭
    気が軽くなりました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

    • 12月23日
  • みみ😸

    みみ😸

    お相手も被害者なるかもだし、それで家族が大迷惑かかるかもですよ👊私が大袈裟なのかもしれませんが🙌
    いえいえ私は特に…お話し聞いただけですよー😣
    少しでも軽くなったのならよかったです🙌✨

    • 12月23日