※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理10日前、妊娠してるなって兆候とかでますか?いつもとちょっと違う鈍痛?というか違和感があります💦

生理10日前、妊娠してるなって兆候とかでますか?

いつもとちょっと違う鈍痛?というか違和感があります💦

コメント

私の場合は生理予定日の10日前だとまだ着床すらしてないです😅排卵が終わって数日ってところなので、兆候もなにもない時期です。

排卵が遅れてればそのくらいの頃に排卵痛はありそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    排卵期遅れて一日目で仲良ししたんですが着床すらしてないってことですかね😅

• 12月23日

退会ユーザー

そうですね。着床するのがだいたい排卵から1週間後なので💦

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    間違えており、四日前でした🙇

• 12月23日
かのん

10日前は特に何も感じなかったです!
5日くらい前から体がぽっぽしたり極端に性欲がなくなったりと違和感がて始めました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、10日前でなく、四日前でした💦
    眠気とかはありましたか?

• 12月23日
  • かのん

かのん

その頃はまだ眠気とかは感じてなかったと思います!
    風邪ひきそうだな〜みたいな感じでした!

• 12月23日
Na

10日前からかは覚えてませんが、
私は結構早く気づいた方で
生理一週間遅れて検査薬したら陽性で、毎月一週間ずれで生理来てたのでそもそも検査薬するつもりもなかったんですけど、生理前がいつもと違ったのでもしかしてと思いました😅

ちょうど夏頃だったので夏バテかなとも思ってたんですけどやたらバテる…立ってるのがちょっとキツいみたいな感じ、お酒大好きなんですけど飲みに行っても全然酒がすすまない、何故かおいしいと思わなかった…

これが生理前からありました😅もともと周期がちょっと長いので参考になるかわかりませんが💦陽性出てすぐ病院行った時はまだ袋もなにも見えなかったです(笑)翌週に袋見えました!