※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり!
お出かけ

年末年始帰省についてです。色々調べると東京から地方の質問はたくさん…

年末年始帰省についてです。

色々調べると東京から地方の質問はたくさんみるのですが、地方から東京に行かれる方、帰省する方あまりみないなと思い、質問させて頂きます。

1日1桁くらいの人数の県から実家がある東京に帰省するか迷っています。
11月頃?帰る気満々だったのですが、最近急増して驚いています💦

小池さんもステイホームと呼びかけているのをみて、余計に悩んできました。

移動手段は車です。特に帰ってからどこか行くというのはなく家族に会えれば十二分と思っていますが、みなさん地方から実家が都内の方はどうするかもう決まっていますか??

コメント

ままり!

① 実家に帰る

ままり!

② 帰らない

ままり!

みなさまご回答ありがとうございました。
あまりにも世間知らずで恥じております。。
にも関わらず批判等なく、救われました。

ニュースでは6割の方が最近では8割方帰省はしないと決めている方が多いようです。
何か理由があって帰省される方もおられると思いますが、この投稿を見て今一度、考え直す方がいたら嬉しいです。