※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

12月22日に3200gの女の子を出産しました。前回よりも早い5時間の陣痛でした。出血や前駆陣痛で大変でしたが、皆さんのアドバイスのおかげで前向きに出産できました。ありがとうございました。

質問では無いのですが。。
12月22日 13時過ぎ
3200gの女の子を出産しました🥰

上の子が陣痛時間24時間かかったのに
今回は5時間という私からしたら超スピード出産です笑

妊娠初期から大量の出血があったり、前駆陣痛が1週間以上続き本陣痛との区別つかなかったり、ママリのみなさんにたくさんアドバイスしていただいたおかげで前向きに出産出来ました☺️

この記事をたまたま目にすることは無いかもですが、回答してくれた方々ありがとうございました🥰

コメント

まいこママ

出産おめでとうございます👶
年子ちゃんですか??
お互い年子ちゃん育児頑張りましょう💦
予想以上に大変ですが、、、
可愛い時期もあっと言う間と毎日言い聞かせて育児に没頭する日々を過ごしてます🤣

• りり

りり

ありがとうございます🥰
    年子です!
    これからバタバタなんだろうなあと覚悟は決めたのですが正直ビビってます🤣

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます㊗️
そしてお疲れ様です☺️
年子育児どんなだったか忘れてしまいましたがファイトです🥺💪🏻

• りり

りり

ありがとうございます🥰
    2人の育児ってだけでビビってます🤣上の子がまだまだ赤ちゃんだから大変そうだけど頑張ります😳

• 12月23日