※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
子育て・グッズ

ミキハウスのサマーパック福袋のサイズ感について相談です。4歳で身長は平均より5センチ高く、体重は標準より1キロ多いです。120サイズは大きすぎるでしょうか?着用経験がないので不安です。

ミキハウスのサイズ感について。

ミキハウスのサマーパック福袋を購入したいと
思っているのですが、
6月で4歳になります、
身長が平均より5センチほど高く 体重は標準より1キロ多いぐらいです。
120だと大きすぎますかね?
一度もミキハウスは着用経験がないので、
お願いします!

コメント

ちゅる(29)

今上の子が、身長104センチの18キロで
ミキハウスの110の短パンが大きかったです!
上は100センチがちょうどよく着れてました😊

ゆうごすちん

ミキハウスはサイズ小さめに感じます。
末っ子が100㌢がジャストサイズですが、110でも違和感ないです。2シーズン着せたいなら120でもいいかも?

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ミキハウスは小さめな作りが多いけどホットビスケッツ・ダブルビーは大きめな印象です。
でもミキハウスも最近大きめなものも出てきたような…特にパンツ(´・_・`)
先日105センチで110ぴったりと友人が言っていました🙌