※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
家族・旦那

洗濯洗剤を買い忘れて買わないと明日洗濯できないから買いに行きたいの…

洗濯洗剤を買い忘れて
買わないと明日洗濯できないから
買いに行きたいのに
20時くらいになると真っ暗で危ないからと
外に出してもらえない😑

まだお店空いてるから買いに行けるのに。
けど自分は行ってくれない😑

付き合った期間入れたらもう8年になるのに
未だに変わらないそういうところ😑

窮屈だ本当に。

お店23時までやってるから
寝たらこっそり買いに行っちゃお。

コメント

いーいー

旦那さんですか?
旦那さんが行く考えはないんでしょうか?

  • meme

    meme


    自分は行ってくれないってところが旦那が行ってくれないって事です😂
    言えば行ってくれると思いますが面倒くさい~って態度をとるので言うのも面倒くさくて😂

    • 12月22日
ひまわりと青い空

お疲れ様です。
気を付けてお買い物に行かれてください‼️