※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アネモネ
家族・旦那

旦那が夜勤で寂しいです。もともと夜に弱く……何とかやってきましたが寂…

旦那が夜勤で寂しいです。
もともと夜に弱く……何とかやってきましたが寂しい時とことん寂しくて不安です。

コロナ禍で業績が落ちてるので本業の夜勤に加えて副業も始めました。
楽な面ももちろんありますが、こうもいないとすれ違いが多くて(´•ω•̥`)
家族のために働いてくれてるのに寂しがってはいけない!と思いつつも寂しいです。

私は現在育休中で保育園次第ですが4月に復職予定です。
仕事に行きだせば人とも関わるし寂しいとかもそこまでなくなるのかなとは思います。
春までがつらい……

似たような状況の奥様、経験のある奥様いらっしゃったら励みになります。

コメント

deleted user

ちょうどうちも今日夜勤に出ているので思わずコメントしちゃいました☺️✨
子どもいない時は、1人でいるには広い家に1人きりで寂しくて、子どもできてからも、なんだかんだ寂しいです😂
私は専業主婦なので、社会との関わりもあまりなく、地元もちょっと離れてるので近くに友人もいなく、暗くなる夕方あたりから「ポツン」みたいな気分になることあります😩
うちは普段通り出社してからそのまま夜勤なので、今日は朝からバイバイしていて...早く明日の朝になって欲しいです🥺
コロナ禍での色々が重なって、アネモネさんはきっと更に寂しい気持ち募っちゃいますよね😣
お互い夜勤慣れ頑張りましょうっ✨✨

  • アネモネ

    アネモネ

    ありがとうございます😢
    「ポツン」……分かります。
    専業主婦もつらいですよね。
    我が家も朝から次の朝まで帰ってきません。。
    いたら腹立つこともあるけど、こうも会えないとこの暮らしとは一体……ってなってしまいます😂
    漫画や本を読んでも、テレビを見ててもどこか虚しく。
    慣れですかね😌
    仲間がいて励まされました!ありがとうございました

    • 12月23日