※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにょにょ
妊娠・出産

奥歯の神経抜いてる所が痛み出し、根っこの治療中。昨日から激痛で薬効かず、次の予約は月曜。今日診てもらった方がいいか不安。

今、奥歯の神経抜いてる所が痛みだし根っこの所を治療中なんですが
3回通ってまだ終ってないです

そして昨日の朝から激痛で痛み止めと炎症を抑える薬出されてたのを飲んでも治まりません

次の予約が月曜日なんですけど
今日診てもらった方がいいですかね?

こんな時間に痛みで起きてしまって...

歯の痛みでこんなんじゃ陣痛耐えれるのか不安です(;^ω^)

コメント

かな

診て貰えるなら早い事に越した事ないと思います。
今、34wなんですよね?早ければ37wには産まれちゃうかもですよね?(私が2人の子供を37w2dで産んでるので)行く事で気持ちも楽になるかもですし!早く良くなるといいですね。

因みに、陣痛は乗り越えられます!と言うか勝手にどんどん進んで来ちゃうので。赤ちゃんが『お母さんに早く会いたいよーって』出てきちゃう。それに、出産時はアドレナリン出まくってて痛いけど、何だか不思議と大丈夫です。
母子共に元気に出産を迎えられますように!

• ほにょにょ

ほにょにょ

回答ありがとうございます

朝一で電話して診てくれるか聞いてみます

今34wです
    出産早まるかもです(;^ω^)
    この前急遽病院いったら子宮口少し開いとるねーって言われました

意外と大丈夫なんですね(*⌒▽⌒*)
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 8月4日
まつりママ

こんばんは!

歯が痛くて起きるのってつらいですよね(´Д` )
見てもらった方がいいと思います!
根っこの治療は基本的に回数も時間もかかると思います(´・ω・`)大変ですよね(´Д` )
治療中の歯に今、蓋がしてあるのならば、外して貰うだけでも楽になる事がありますよ\( 'ω')/
あと、歯茎のところが熱をもっているのならば、保冷剤などにタオルを巻いて、ひんやり気持ちい程度にほっぺたから冷やすのもありかもしれません
キンキンに冷やすと、かえって痛みや炎症が長引く場合があるみたいなので、あくまでひんやりな位がいいかと思います(´・ω・`)
少しでも参考になれば(´Д` )

• ほにょにょ

ほにょにょ

こんばんは、回答ありがとうございます

痛過ぎて他の関係ないとこまで痛み出てます(><。)

結構時間かかるんですね(;^ω^)

まだ根っこお薬が硬いから溶かすやつ入れるねって言われて蓋されてます

それを毎回外して溶かしての繰り返しで
    痛みがあるって言ってもグリグリされて泣きそうなの耐えてます...

熱を持ってる感じはないんですけど
    外から触ると若干腫れてるなーって感じがします

小さい保冷剤で冷やしてみます

• 8月4日