※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊娠・出産

明日促進剤を使うため入院中。赤ちゃんが早く出てきてほしい。コロナで立ち会えず心細い。上の子やご飯のことが心配。

独り言💭

もう少し頑張るぞー!!!

計画出産のため、今日から入院して
明日促進剤使う予定!!
けど、既に張りと痛みが来ているため、
今晩出てくるかもねーって助産師さんに言われている
ため、babyにも、もう出てきていいよー!
早く会いたいよー!と声掛け中😘

けど、コロナで立ち会い出来ないため、心細すぎて心臓がキューってなってる😇

上の子にも会えないし、ちゃんとご飯食べられたかな?
とか、寝られたかな?とか心配過ぎてもう泣きそう…😂

コメント

きゃん

もう少しですね😌💕応援してます!!
元気な赤ちゃん産んでください🥰

  • あかね

    あかね

    ありがとうございます!
    無事に元気に生まれてきてくれることだけ祈ってます♡

    • 12月22日
なな

もう少しなんですね👶🏻
上のお子さんが心配になりますよね😢
私も2人目が計画で前日入院して
夜中に息子がママって言って泣いて起きたと
翌朝、妹からLINEがあり読んで泣きました😭
元気な赤ちゃん産まれますように✨

  • あかね

    あかね

    もうすこしなんです!!
    ほんとに上の子が心配で…
    旦那が夜勤で仕事のため、実家に預けているのですが、私でしか寝かしつけられた試しがないので、夜泣きわめいてるんじゃないかって、考えるだけで寝られません…😭

    • 12月22日
naa23

わかります!
上の子大丈夫かなー?って
なりますよね!!
私も計画で促進剤予定で
めっちゃお腹に声掛けて
ストレッチしたら明け方に
陣痛きて促進剤打たなくて
よくなりました🥺✨

もうすぐで会えますね🥰
楽しみですね〜💕

  • あかね

    あかね

    実家に連絡したら案の定ママーって泣いて寝られてないみたいです😭
    私も今頑張って声掛けして、痛みきても歩いてみたりして、今晩中に陣痛きてくれたらなぁって願ってるとこです!😂😂😂

    • 12月22日
  • naa23

    naa23

    それは聞いたら辛いですね😂
    うちの子は平気だったので
    寂しかったです。笑

    陣痛きますように🥰

    • 12月22日
  • あかね

    あかね

    上の子が心配過ぎてこっちが泣きそうです😭

    babyに早く生まれておいでー!待ってるよー!と声掛けしたら、思っきし蹴られました😂

    • 12月22日