※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

大掃除中に娘にテレビを見せているけど、続けるのが大変。娘に近づかれたくない。まだ終わっていない部分もある。どうしたらいいでしょうか?

大掃除したいけど、娘のことも構ってあげなくちゃ…。

12月に入ってからちょこちょこ大掃除してるんですが、大掃除してる間娘にはテレビ見せてて、ほぼずっとテレビ。みたいになってしまうことも😭みなさんどうしてますか?
大掃除だから、普段やらない狭い所や重いものどかしたりしてるので、娘はあまり近寄ってほしくないし。

まだ玄関とトイレと洗面台とレンジ周りしか終わってなくて😭まだまだ続くのに…

コメント

ゆき(22)

分かります😭😭めちゃくちゃ大掃除したいのに子供がいると寄ってくるし寝てる間にと思っても起きないかヒヤヒヤして集中できなくていつも中途半端で終わってしまいます😂😂

  • サクラ

    サクラ

    うちは上の子が私が座ったりじっとしてないと寝ないです😭なので最近ずっと昼寝なし😭

    • 12月22日