ママ
うちは7月生まれで、今すでにタンクトップの肌着で暑い日は半袖を着せてます!少し肌寒い時は薄手の長袖です
今から買うなら半袖多めにと半ズボンとかかなと思います!
肌着はタンクトップでいいと思います!
汗をかいたりで着替えることが多いので、1日3回着替えても足りるくらい揃えるといいかなと思います!
さゆみぃ
第一子が9月末産まれでした!
うちの子は暑がりand汗かきだったので、半袖系の上下セパレート服か半袖のロンパース買ってました。肌着はタンクトップ系の股まであるメッシュタイプを使っていました。お洋服からはみ出ないのでおすすめです。なんなら暑い日には肌着一枚で部屋は過ごしてました笑
肌寒いかな?って日は、半袖に羽織りがあれば充分です!
-
はじめてのママリ🔰
いつ頃から半袖で過ごしますか?
今が暑いのか適温なのかよく分からず、半袖肌着に長袖カバーオールかセットアップにしてます- 1時間前
-
さゆみぃ
昔の写真をみましたが、4月中旬ごろには半袖デビューしてましたね。長袖の服も着せていたので肌寒かった日なのかな?と思います。
温度調整、心配になっちゃいますよね。ママさんの感覚で大丈夫です!
死にはしませんから!笑
優しいですね☺️- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
動くようになってきたので汗かきやすくなりそうですし、さっそく半袖買い足します♩- 32分前
はじめてのママリ🔰
半袖のロンパースとかですかね!
寒そうであればレッグウォーマーつけてました
肌着はタンクトップでいけると思います!メッシュのやつです!
寝る時もタンクトップのメッシュで寝かせてました!
コメント