※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
家族・旦那

もうどうすればいいのでしょうか、、🤮旦那が会社に遅刻していくの5回目…

もうどうすればいいのでしょうか、、🤮
旦那が会社に遅刻していくの5回目です

ここまで来るのに色々義母や会社の人と話し合って作戦ねってやりましたが最終手段としての朝義母に旦那が連絡来なかったら義母が家に来てまで起こすというのをやっていましたが起こしに来ても義母が帰った後もしくは起きてるよとLINE旦那からしても2度寝してしまってます
私も行く時間に起きて見送ればいいのですが深夜まで家のことやったり夜中に息子が起きればミルクあげたりと色々心身共に疲れているのに朝旦那が仕事行くまで面倒見きれません
寝る時間も22時には寝てます
結果的に周りからは「奥さんが起こして見送ればいい話」と思われています
本当に私も育児疲れだけで弱音を吐いて見送ることまで出来ないことは本当に私が悪いですよね

もう疲れました
毎度毎度こんな事で、、、

情けない妻ですよね、、

コメント

ママリ

旦那さん責任感なさすぎませんか?🙄
これで減給とかならないんですか?👀

• ぴーす

ぴーす

責任感ないです
    なんとかなると思ってるんでしょうけど私も怒る気力も無くしました💦

なってないんです
    なってないだけ本当にいい会社だと思えって感じです🥺

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

でも、そのうち減給とか言われる可能性もありますよね💦
    もうこれは直らないような気がします🤭
    義母まで出てきてるのに、、、
    お子さんの面倒を見ながら旦那のことまでやる気力ないですよね。
    旦那さんは低血糖とか言い方は悪くなりますが情緒に問題ありとかそういう感じではないんですか?👀

• 12月22日
  • ぴーす

ぴーす

昔から起こされるのは義母達がしていたので今も自分で起きるという習慣がまだついてないんだと思います💦
    低血糖とかはあまり気にしたこと無かったです💦

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

えー(´;ω;`)
    旦那さん若いんですか?👀笑

もしかしたら何か起きにくい原因があるのかもしれないですね💦
    そうだとしたら責めると可哀想なので原因が分かれば良いですね😊

• 12月22日
レノ

奥様のせいではないですよ…

朝起きれない理由とかありますか?まずは旦那様の生活習慣を見直すべきだと思います…

• ぴーす

ぴーす

そう言って貰えるだけでも本当に気が紛れます💦😭

二度寝が原因なのでまだ眠気があったのかなとは思います💦
    そうですよね🥺

• 12月22日
  • レノ

レノ

私は起こしても起きなかったら、行く時間過ぎてても放置です。
    起きない本人が悪いんですもの😩

何時に起こしてって言われても、起こしても起きないから嫌だ。と断ってます😅

• 12月22日
ママ

1度、睡眠外来に行って相談してみるとか、、😓
うちも遅刻する時があります、最初はちゃんと起こして見送れない自分がいけない自分を責めましたが、社会人にもなって起きれないってどうゆうこと??って感じだし、お前の母親じゃないんだけど?と起こしても起きない旦那にイライラしてます🙄

• ぴーす

ぴーす

私も起こしてあげればいいんですけど育児で精一杯なのでなかなかそんなこと出来なくて遅刻する度に自分のせめてなんで私がこんな思いしなきゃ行けないのって気持ちになってしまいます💦
    お返事ありがとうございます😭

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

いやいや奥さんはなんにも悪くないと思いますよ😱💦
子どもでも自分で起きれる子だっていますし大人なら自分でなんとかできる問題じゃないかなとか思っちゃいます😅
そして協力してくれる奥さんや会社の人がいてまわりに恵まれてる旦那さんですね😳

• ぴーす

ぴーす

そう言って貰えてほっとしました💦
    もう何言ってもきっと聞かないのでもう自分でことの大きさを考えろって感じです💦😭

• 12月22日