※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴らせてください😳17時まで働いて保育園に迎え行って18時から夕食の準…

愚痴らせてください😳

17時まで働いて保育園に迎え行って18時から夕食の準備をするのですが、今日は疲れたので温かいそばと天ぷらセットのお惣菜を買っていきました。

旦那は今無職の求職者で3ヶ月家にいます。
朝から何も食べていないようで、夜ご飯はガッツリ肉が食べたかったようです。
夜ご飯にそばはありえないようで、ため息ばかり、これならセブンの弁当が良かったな。と言われました。
旦那はそばは少したべ天ぷらは一口も食べずに、今車で何かを買いに行きました(・・;)


本気でこいつヤバイなと思いました。
居なくなってほしい。。。

うちの旦那おかしいですよね!?

コメント

ママリ

ご主人は鬱とかで休職しているのですか?
なんで何もしないの?

ムカつきますね。
保育園のお迎えも行ってくれって思うし、
ご飯も作って欲しいですよね😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただの求職でうつではないです。
    たまにごはんを炊いてくれるくらいで、育児は一切しません。


    消えてほしいです

    • 12月22日
  • ママリ

    ママリ


    転職活動中なのですか?
    保育園退園になりそうでね🥶

    何もしないなんて、
    話し合ってもダメなのですか?

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    転職活動中です。
    退園はきついですね😣

    話し合っても無理ですね(・・;)
    逆ギレされます!

    • 12月23日
  • ママリ

    ママリ


    こちらの自治体では転職活動は3ヶ月まででそれを過ぎると退園です。
    そのような認可保育園は多いと思いますが😱

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    保育園には黙っている状況です💦

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3月頃にまた稼働証明を出すかと思うのですが、保育園にはバレてしまうのでしょうか😣

    • 12月23日
  • ママリ

    ママリ


    不正ですからね。
    前の会社へ連絡が入ってしまったらダメですよね。
    在職証明書も1月とかの提出ではないでしょうか?
    どちらにしても、
    会社名が違うならバレますよね。それが後日だからといって、何もなかったかのように過ぎることはないですよ。

    正直にご相談なさった方がいいです。

    ご主人が育児できる状態のはずですし、
    もし、就活で困難なら、
    それを伝えたらいいと思います。

    主さんの家族と同じくらい、
    保育園を必要としている方がいると思いますよ。

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年度末に証明書だと聞きました💦

    そうですね、不正になってしまいますね😣
    旦那にもしっかり話してみます!ありがとうございます!

    • 12月23日
みー

えっやばいです🤯
家いるなら最低限家事しますよね。てか朝昼食べないで夜肉がいいって、子供かよ。じゃあお前が作って待ってろよこっち働いてんだぞって感じですね😒

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですよね。人間じゃないと思います😳

    • 12月22日
ぽんぽこぽん

無職ならお前が作れよ←
働かざるもの食うべからずって
言葉ん知らんのか??
と人様の旦那さんに失礼かと思いますが
私まで腹たってきました( ◜︎◡︎◝︎ )