※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院し、誘発分娩で明日出産。内診は痛みあり、生理痛の5倍ほどの痛み。前駆陣痛か子宮広がりか不安。モニター装着が心配。

今日から入院になり、誘発分娩になりました🥺
棒?みたいなのを子宮に朝5本、昼に7本
計12本の棒みたいなのを入れて明日促進剤打って出産なんですが……

朝内診グリグリしたときは全く痛くなく
昼の内診グリグリは「ヴッッ」となるぐらいの痛さで
すこーしだけど血が出ました。

たまに生理痛の痛みみたいなのが来てたんですが
全然耐えれるレベルで
夕方あたりから生理痛の痛みの5倍ぐらいの痛み←今ここ


初めてなので前駆陣痛の痛みなのかはたまた子宮広がってるから痛いのか全くわからず……😭


もうすぐモニター付けるんですがちょっと不安になってきました…😭

コメント

ママリ

前駆陣痛ですかね!
子宮口広がってても痛みはないですよ!
頑張ってください💪🏻💪🏻💪🏻

Rii⛴

もうすぐ赤ちゃんに会えますね😊❤️
上の方も言っておられますが、子宮口広がってるからといって痛みはないので、前駆陣痛かと思いますー😊!
明日の今頃にはすでに会えてるかな?!🥰頑張ってください🥺!!