※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

みなさんの旦那さんは1人で実家に泊まったりしますよね週末義実家で集ま…

みなさんの旦那さんは1人で実家に泊まったりしますよね

週末義実家で集まる予定だったのですが、私が数日前から鼻風邪気味で一昨日は体の怠さもあってダウンしていました。。すぐ良くなったのですが、100%コロナじゃないとも言い切れないし、今回はやめとおこう。と旦那に伝えたら納得いかない様子です。泊まりなので私も疲れるし、ぶり返したら嫌だから行きたくないのですが。。旦那は唯一実家だと義父や妹、妹の旦那とお酒を楽しく飲めるのですごく行きたいみたいです。実家だからと調子乗ってかなり酔っぱらうので子どもの世話も私にそっちのけだし、記憶をなくすくらい飲むのでそれも本当に嫌です。酒好きなので今年は飲み会や忘年会もなくなって唯一実家で飲めるのを楽しみにしていたのは知っているので、1人で行ってくれば?と伝えると俺だけじゃ意味ないでしょう。と、、、多分孫に会えるのを1番楽しみにしているからと言いたいみたいなのですが、なら子どもも一緒に連れて行けば?と言うとママいないと夜寝ないし無理でしょう=やはり私も一緒に行けと。
コロナのことは置いておいても、絶対1人で実家に帰ろうとしません。自分の実家なんだから良くないですか?笑 すごく謎です😓😓😓男の人って結構そう言う人多いんですかね?
因みに義実家とは車で30分くらいの距離で月一くらいでは帰っています。

コメント

もち

✩さんは車運転しますか?
行くだけ行って、自分と子供は泊まらずに帰り旦那さんだけ置いてくとかはダメですかね?
本来なら妻の体調第一なんですけどね…他の飲み会を我慢してるなら行くだけ行って置いて帰るが1番無難かな…と!
私はそれをしたことがあります笑

• ®️

®️

車運転できます🙆‍♀️
    それいいですね✨!というか、私と旦那の地元が一緒で私の実家が義実家から車で5分くらいなので私と子どもだけ実家に泊まるというのが私は1番身体を休められてベストなのですが…😭😭旦那はそこまでいたら泊まっちゃいなよって絶対言うと思います😑嫁が義実家に泊まるってどんだけ気疲れするか全くわかっていない自己中夫なので、、、😔そしていつも抜けられない雰囲気なんですよね😭。。
    でも提案してみます😊!

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もたぶん1人じゃ実家に帰らないと思います🙋‍♀️
でも、行きたがるわけじゃないので(どちらかと言うと実家に帰りたくない派)また違うかもですが、、

そんなに行きたいのなら
1人で行きなよって感じですね、、😅