※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

なんか最近咳が多いのと寝ている時鼻がグゥーグゥーってなっていますも…

なんか最近咳が多いのと
寝ている時鼻がグゥーグゥーって
なっています
もともと新生児のころからくしゃみが多かったのですが
今日結構します
咳もよだれが多く、よく自分のよだれで
むせたりしてたので気にならなかったのですが
最近やたら多い気がして、、
一回すると長いし、、
鼻吸い器でとろうとしたのですが
全然出てきません。
私が下手なのか、ほんとにないのか、、
熱はいつも通りです。
機嫌もずっと悪いわけではないです。
が、息子は私がどっか少し離れで少ししたら泣くんですが
今日はすぐ泣いてしまうので機嫌悪いです、、
けどおもちゃで一緒に遊んだりしてると
笑ってくれるのでぐったりしたかんじはないです、、
この間の金曜日に四種混合の注射を打ったのですが
その日風邪引いてる子達が待合室に
すごいたくさんいてそれがうつったんですかね、、
病院連れてくべきでしょうか?

コメント