※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母の質素に慎ましく、我慢が美徳みたいなのが昔からイラつくし嫌いな…

実母の質素に慎ましく、我慢が美徳みたいなのが昔からイラつくし嫌いなのですが同じ方いませんか😂

コメント

ゆーみ

わかります!うちは貧乏でもなかったのに、姉のおさがりばかり着せてられたのが本当にイヤで…
今も選択肢があったら内容見ずに安い方!みたいなのが納得できません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケチさがムカつきますよね😂
    私その反動で欲しいと思ったら手に入れないと気が済まない性格になりました、、、😅
    子供には同じ気持ちにさせたくないなぁ、、と思います💦

• 12月22日

同感です❣⃛
身の丈に合った生活は大切ですが、何でもかんでも質素にすればいいとは思いませんし、しなくていい我慢はすべきではないと思います:(´◦ω◦`):

もちろん自身がそう思うのは自由ですが、実の娘であっても他人に押し付けるのは無しですね💦

はじめてのママリ

わたしもそうでした、、
だからか、大人になったら爆発して買いたいものは買うっていう生活してます。
文句も言われるけどしっかり稼ぐ仕事についたので、自分の子供には絶対そうしない、、って決めてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかり稼ぐ仕事、、、!カッコいいです🥺✨
    反動で爆発しますよね‼️笑
    私は物だけじゃなくて進路などの人生の選択肢我慢させられた分あまり親を好きになれないです。

• 12月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね、、、
    わたしは親と価値観が合わないので里帰りもしないし、
    子供が産まれても極力会わせたくないと思ってます、、、
    教育上悪いと思っちゃって、、

• 12月22日