※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

双子を出産して一人は2ヶ月、もう一人は4ヶ月半、NICUに入院してました…

双子を出産して一人は2ヶ月、もう一人は4ヶ月半、NICUに入院してました。それは壮絶で今では普通に幼稚園に通えてることが奇跡なほどですm(_ _)m
母と母の友達と私と3人で双子今では大きくなったけど大変だったねと話してる途中、母がそういえば知り合いの人がこの間三つ子産んで退院したみたいって話だしてすぐ母の友達が、え!?三つ子!?その三つ子ちゃん3人揃って退院できたの!?って。
母がそうみたいねぇって言うとすごーい!三つ子でみんなで退院できるなんて何て優秀!!と…
私も私の子供たちと比べたのかな…私とこどもは優秀でなかったのかな…そんなつもりなかったと思うけど深く傷ついてしまいましたm(_ _)m

コメント