※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みす
妊活

妊活一周期で授かった方、タイミングや検査の時期についてコメントください。

妊活一周期で授かれた方コメントください💓

今2人目妊活、一周期です!

まだ着床時期なのでなーんにも分かりませんが、
もし妊娠できるなら、新年に家族に報告できるので縁起がいいです😂

でも妊娠今回できなくても、年末年始にお酒飲める!と思って乗り切ります笑笑

でも希望が欲しいので、タイミング方で一周期で妊娠できた方コメントください☺️

あと、できたらどれくらいの時期に妊娠検査薬したのかも教えていただけたらありがたいです!

コメント

は

三周期目ですが
新年に報告するかクリスマスに報告するか迷っています(笑)
高温期10日目の朝、
そーいえば検査薬が陽性になる夢見たなと思ってしてみたら陽性でました!

  • みす

    みす

    わー妊娠おめでとうございます!💓💓
    わかります!どこで報告するか、、、
    なんか、期待させてがっかりも怖いので私は病院で確定もらうまで旦那にしか言いません😂

    私も昨日陽性になる夢みました🥺可能性ありますかね✨

    • 12月22日
マヨ

娘のときでした🙆‍♀️
胸の張り感じたこと無かったのにとにかく痛くて生理日当日に検査しました!

  • みす

    みす

    そんなに痛くなるもんなんですね!!
    私も胸の張りとか全然ないので、、、、いつもと違う症状出たら期待しちゃいますよね笑
    私もはーさんに続けるといいなぁ💓

    • 12月22日
m

2人とも1周期で授かりました◡̈♥︎

一人目は覚えてないのですが、今回は生理予定日2.3日後に検査薬をしました😌
まさかだったのですごくびっくりしました😳

みすさんが楽しい年越しになりますように🥰

  • みす

    みす

    わー羨ましいです💓✨
    予定日過ぎるまで待ってて、尊敬です😂
    私は早くに分りたいのでフライングしそうです😅 してないならしてないで気持ち切り替えて年末年始楽しみたいので😂

    ありがとうございます💓

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

不妊治療を1年半休んで、排卵障害なので誘発剤服用、基礎体温、卵胞チェックなどやれることやってですが再開1周期で妊娠しました👶
なんか違う!と思って高温期9日目でやったらほんとに目凝らして見えるくらいの線でました😊

  • みす

    みす

    わーすごいですね!!✨
    赤ちゃんが今だってタイミングだったんですかね💓
    9日目でも陽性出ましたか!?
    ちなみにどこの妊娠検査薬使いましたか?☺️

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私自身、排卵前から今月絶対妊娠するから!!!って謎の自信あって旦那に言ってました🤣笑
    ほんとにうっすら出ました!次の日から普通に見えるようになりました😊
    ドゥーテストです!
    チェックワンファストが1番薄かったです笑

    • 12月22日
  • みす

    みす

    それでしっかり妊娠されて、すごいです!😂
    我が家は私より旦那の方がら妊娠する!って自信満々です😜

    ドゥーテストやっぱり感度いいんですかね✨私も9日目にやってみます🙋‍♀️ありがとうございました!

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

すいません!まだ私も2人目できてはないのですが、同じく妊活一周期目で、31日には妊娠できてれば妊娠検査薬で反応でるだろうから新年に家族に報告できるかなー❤️と考えてます!
お互い授かれたらいいですね😍💕

  • みす

    みす

    わー!同じ境遇の方がいて嬉しいです💓
    ほんとですか!!!私も31が生理予定日なので、ドキドキです🥺

    ほんとですね!来年お互い何週って表示されてるといいですね✨

    • 12月22日
トモヨ

自己流妊活でしたが、1人目は2周期目に、2人目は1周期目に授かりました(^O^)

1人目は生理予定日4日後に、2人目は生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

  • みす

    みす

    自己流でお二人とも早く授かれて羨ましいです💓
    排卵検査薬等使用しましたか??

    • 12月23日
  • トモヨ

    トモヨ

    してなかったです、アプリのみで排卵予測していました〜✋

    • 12月23日
  • みす

    みす

    そうなんですね!排卵日がぴったりだったんですね💓
    私は今回初めて排卵検査薬を使ったのですがアプリのと全然ずれててびっくりしました😂

    • 12月23日
なあ

2人目妊活中です!!
31日が私も生理予定日なので、年始に良い報告したいです💓
妊娠していますように、、🥺

  • みす

    みす

    わー同じで嬉しいです💓😆
    ほんとですね、、、絶賛ソワソワ期ですね😂
    なあさんはいつごろ妊娠検査薬する予定ですか?☺️

    • 12月24日
  • なあ

    なあ


    私は、妊活一周期目でないので真っ白な検査薬見るのが怖く、きっとすぎてから検査薬すると思います😣😣😣😔
    ソワソワ怖いです。

    • 12月24日
  • みす

    みす

    そうなんですね💦
    期待する分ショックは大きいですもんね😭

    私はあまり考えないようにしてます😂 今日はクリスマスイブですもんね🎁 楽しいことしてソワソワから離れたいです笑

    • 12月24日
  • なあ

    なあ


    そうなんです😔😔😔💓
    今回は、イブだし気にしないで過ごしたいなーて、お正月も生理きたらお酒のむぞーて勢いです!!

    結果気にしちゃいますよね♡♡
    でも上の子と楽しく過ごしたいです♡

    • 12月24日
  • みす

    みす

    ほんとですね☺️
    お互い授かれてることを祈るばかりです💓 また報告聞かせてください!
    どちらにしても、楽しんで年末年始過ごしたいですね!!!

    • 12月24日