※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tatara
家事・料理

クリスマスメニュー🎄について。今のところ手羽元をフライドチキンの粉で…

クリスマスメニュー🎄について。
今のところ手羽元をフライドチキンの粉で揚げるのと、ポテトとナゲットはあります。
ポテサラ作ろうかなーと思っててブロッコリーもあります。
メインとかほかにサイドとか何も考えてません。
買い物は明日とか行けます!!
幼稚園から帰ってきて子供達3人を1人で見ながら作って4人でパーティーするので時間かかるものとかはむりです😭
簡単なメインなどアドバイスください☺️
いつもは実家でド派手にやってましたが今年は軽くパーティーです😭💦

コメント

かちん

チルドピザとかどうですか?

• tatara

tatara

コメントありがとうございます☺️
    ピザいーなーと思ったのですが作るのめんど〜と思ったのでチルドピザ🍕最高です!!子供うまれてから買ってなかったのでその思考がなかったです😂メイン今決まりました!チルドピザと冷凍パスタ!!笑

• 12月22日
みみ😸

ショートパスタとか?ソースは市販!(笑)(笑)

• tatara

tatara

コメントありがとうございます☺️
    先程ピザ提案していただいてチルドピザと冷凍パスタ🍝にしようと思いました😅市販のソース使うのより手抜きです笑最低ですよね笑

• 12月22日
  • みみ😸

みみ😸

いや、全然いいです!
    ぶっちゃけ私フライドチキン揚げるならそれだけで大満足です♥️(笑)(笑)(笑)最低なんかじゃないです♥️

• 12月22日
萌風

市販のパスタとか、寒いしシチューですかね?