※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

妊娠がわかり、年内に病院に行くことを決めた女性。流産の経験もあり、不安が増している。早く病院に行きたいと思っている。同じような方と話したい。

先日 陽性が出て初診には25日に行きます🏥

妊娠が分かったときは年内に行くか
年明けに行くか迷ってたのに
いざ年内に行くと決めて予約をしたら
早く行きたくて仕方がありません😂❤️

今年の9月に流産しちゃったので
なおさら不安もあります🥺🥺

早く病院行きたーい😂😂

同じような方お話しましょー!!笑

コメント

2児のママ

16日に陽性で23日に病院行く予定でしたが…予約いっぱいで、29日になりました😭😭

  • 🐰

    🐰

    先程の逆転現象でもコメントくださいましたよね?😳
    続けてありがとうございます❤️

    予約いっぱいだったんですね😱
    私は25日しか行けなくてその日でお願いしたら、まさかの朝9時からです🤣
    コロナのせいで子どもを連れて行けないので、母に預ける為にめっちゃ早起きしないとです🤣

    • 12月22日
  • 2児のママ

    2児のママ

    コメントしました!!


    朝9時😂😂子どもいてたら大変ですよね😅

    同じくらいの年齢のお子さんですね✨

    • 12月22日
  • 🐰

    🐰

    ほんとですねー!
    上も下も同じくらいですね😳
    病院いくまでめっちゃそわそわしません?😂

    • 12月22日
  • 2児のママ

    2児のママ

    めっちゃソワソワします!!

    • 12月22日
  • 🐰

    🐰

    どうやって気を紛らわせてますか?🤣

    • 12月22日
  • 2児のママ

    2児のママ

    仕事してるので仕事して…ですがぶっちゃけ何してても気になります🤣🤣

    • 12月22日
  • 🐰

    🐰

    仕事されてるのですね〜!!
    私は専業なので息子と遊んで紛らわせてますが、やはり常に気になってます😂😂
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🤰🏼✨
    お付き合いいただいてありがとうございました🎉

    • 12月22日