コメント
moon
ハンバーグもいいですが、ミートローフだと型に入れて焼くだけで少し楽だと思います!
スープやサラダがあるといいと思います。
はじめてのママリ🔰
ピザはどうですか?🤔
味付けも薄めにして残れば冷凍できますよね😊
-
茉々莉
ピザもいいですね!
餃子の皮ピザとか気になるので調べてみます✨- 12月22日
moon
ハンバーグもいいですが、ミートローフだと型に入れて焼くだけで少し楽だと思います!
スープやサラダがあるといいと思います。
はじめてのママリ🔰
ピザはどうですか?🤔
味付けも薄めにして残れば冷凍できますよね😊
茉々莉
ピザもいいですね!
餃子の皮ピザとか気になるので調べてみます✨
「おかず」に関する質問
BFの瓶のあげ方について! これひと瓶70gで、今1食に食べてるおかゆの量が90gなんですがこのひと瓶+足りない分のおかゆとおかずって感じであげればいいですかね?🤔 それともこれあげる時は、おかゆは70gにしておかず多…
一歳半の息子、癇癪?なのか気に入らないとすぐ物をなげたり、床に頭わざとぶつけたり叩いてきます。力も強くなってきてしさすがに叩かれたり頭突きされたら痛いです。 最近ご飯をあまり食べてくれずおかずやお菓子ばかり…
私小学生の時肥満でした。 143cmで52kgとか。 なんで親はどうにかしてくれなかったんでしょうか? 味の濃いおかずに、白米が柔らかめ。 濃いから白米をバクバク食べて、柔らかいから食べた気にならなくて3杯くらい食べて…
家事・料理人気の質問ランキング
茉々莉
旦那が仕事なので、ハンバーグなら持って行けるかな?と考えてハンバーグは?と旦那に相談中です😂
スープとサラダいいですね!
豪華に見えそうです!