※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳2ヶ月の息子がイヤイヤ期で大変です。同じ月齢の方の経験を知りたいですか?

3歳2ヶ月の息子がいます。
イヤイヤ期で自分の思う通りにならないと癇癪起こしたり切り替えが中々できなかったり疲れます。
同じ月齢の方同じような方おられますか?

コメント

ビール

うちも、切り替えできなくて参ってしまいます😫
どこに行くにも行くのはわりとスムーズだけど、帰る時になると毎度泣きながらイヤイヤで、結局は暴れる魚を🐟かつぐ感じで帰ってます😂

人とさよならする時も切り替えれずに泣きわめきます🥱

• ぽかぽか

ぽかぽか

共感してしまいました!
    下のお子さんつれて、🐟かつぐのたいへんじゃないですか?笑
    うちは必ず🐟になるの目にみえてるので子供二人と私の三人では出かける気にならないのですが、三人でお出かけされますか?

• 1月8日
ポーチ

うちの子も連れ出すのが億劫になるくらいです。自分が好きな遊び場やおもちゃが売ってる店はもう場所は知ってるから、違う目的で出かけて、さっさと帰宅したいのにでかい声で涙の抗議が始まりますので💧
トイレもまだ出来ないし、パイパイはまだ飲みだがるし、でもコロナ禍だと、家にいがちで日中は二人きりだから、前に進めずです。