※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ様
子育て・グッズ

1歳の娘がハイハイしているが、1ヶ月後のレースに出場させたい。最近は立てるようになり、歩くが心配。他の子供はいつハイハイをやめたか知りたい。

お子さんはいつまでハイハイされていましたか?

1歳ちょうどの娘を持つ母です。ちょうど1ヶ月後ハイハイレースがあり、出場させたいです!
ただ娘は最近一人で立てるようになり、1.2歩歩くようになりました。まだ移動はハイハイですが1ヶ月後もハイハイしているか不安です。
みなさんのお子さんはどれぐらいでハイハイしなくなったか教えてください🥺自分で立てるようになった時期も教えてくださったら助かります🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ1歳2ヶ月ですがまだハイハイしてます🤣🙌
私の親戚のところは歩くよりもハイハイの方が早く進めるからと2歳過ぎるまでハイハイしてたって言ってましたよ😊

• あゆ様

あゆ様

ありがとうございます😊
    子によりますよね🥺あと1ヶ月はハイハイしてほしいのでしてくれることを祈ります🥺💦

• 12月22日
バニー🐰

うちは1歳ちょっと前に一歩目がでて、1ヶ月後にはハイハイしなくなってました(^^)
いまでもたまーにハイハイしますが、こちらのタイミングでさせることは難しいです💦

• あゆ様

あゆ様

ありがとうございます😊やっぱり歩くことを覚えるとしなくなってしまいますよね🥺💦ちょうど1ヶ月後なので際どくて悩んでます🥺

• 12月22日
ままり3kidsまま

末っ子と長女は11ヶ月入ったら数歩歩き出して1ヶ月後はもうハイハイしなくなりました😖数歩歩き出して少ししてから立てるようになってます😉

Καnα♥︎

息子は10ヶ月過ぎに数歩歩くようになって、11ヶ月になった時にはしっかり歩いてハイハイしなくなってました!
1ヶ月だと際どいところですねー😳