※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
ココロ・悩み

体調不良で息子と一緒にいる母親が、イヤイヤ期の子供にイライラしています。旦那に早く帰ってきてほしいと思っています。

母親育児に向いてないんだなぁと思います。

土曜日から胃腸炎でわたしが
体調を崩しています。
仕事も休んでいるので 
ずっと息子とも一緒です。

イヤイヤ期真っ最中で、
服を着たがらない、食べ物で遊びだす、
等々、もう嫌になります。

まだ私もご飯を食べれるほど回復してないので
体力がなく、ちょっとしたことで苛々してしまうのです。

せめて旦那がはやく、帰ってきてくれればなぁ😢

コメント

かのこ

分かります分かります。
私も今旦那から移った扁桃炎で熱and喉の奥が腫れて痛い中、子供たち2人と一緒、、、。
下の子はイヤイヤ始めていて同じ感じです(;_;)
体調不良のなか、家事育児仕事って本当しんどいですよね、、。
私も今日は怒ってばかりで自己嫌悪してます。
すみっこさんが母親に向いてないなんてないですよ!
誰だって体調悪い時があります。
怒らないに越したことはないですが、、お世話してるだけ頑張ってると思いましょう😭
お互い旦那が帰宅するまで頑張りましょ🥺

  • すみっこ

    すみっこ

    かのこさんもお疲れ様です。。
    体調は大丈夫ですか?😢

    息子がいま寝てやっと
    落ち着きました。。笑
    ここから自分のリラックスタイムですが、
    体力切れでもう寝ちゃうんですよね😂

    • 12月22日