※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

川西市の高橋産婦人科で出産経験のある方、費用や部屋の様子、院内の雰囲気、全ての部屋が個室か教えてください。

川西市の高橋産婦人科でご出産経験ある方
サイトに情報が少なく、、😭

費用や部屋の様子?や院内の雰囲気など
教えてください🌟

全てのお部屋が個室なんでしょうか?😳

コメント

tomoto

2年前に高橋産婦人科で出産しました😌
全て個室で、そこまで混んでいないのか私の時は入院は私だけでしたよ☺︎

• まま

まま

お返事おそくなりました!
    ありがとうございます😊

全部個室っていいですね✨
    費用はどのくらいかかりましたか?🥺

• 2月7日
  • tomoto

tomoto

全室見たわけではないですが個室と思って大丈夫だと思います☺︎
    日曜昼に入ってその日の夜に出産、退院は金曜日という感じで出産一時金から足が出たのは8万いくかどうかだったと思います😂

• 2月7日
  • tomoto

tomoto

すいません、当時の家計簿見直したら出産一時金+入院予約金(10万)から足が出たのは6万ほどでした💦

• 2月7日
  • まま

まま

ありがとうございます😊
    42+16万払ってる感じですかね?そんなに安くないのかな?😥😥

料理とか美味しかったですか?笑
    お土産品とかありましたか?😂

高橋産婦人科、情報がなさ過ぎて、、😭もしよろしければ教えてください🙇🏻‍♀️

• 2月7日
  • tomoto

tomoto

分娩+入院費は合計だとままさんの仰るくらいです🙃

他の産院で見るような豪華さやおやつはなかったですが、料理は普通に美味しかったですよ☺︎
    お土産は出産直後に焼き菓子の詰め合わせ、退院時に残っていたキューブミルク、小さなスキンケアセット(ベビー綿棒、コットンなど)など少しいただきましたが他と比べるとそこまで多くはないと思います😅

部屋にはベッド、ロッカー、小さめ冷蔵庫、テレビ、洗面台がありトイレは共用でした。
    赤ちゃんのおむつは布おむつです。
    何か気になることがあれば覚えている限りでお伝えしますのでお聞きください😊

• 2月7日
  • まま

まま

詳しくありがとうございます😊
    おもったより費用が高くて迷いが出てます笑

布オムツってすごいですねー!😳

ありがとうございます😊
    また聞きたいことが出てきたらコメントさせていただくかもしれません。よろしくお願いします😞💓

• 2月10日