※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
子育て・グッズ

兄から出産祝いで、抱っこ紐をもらえることになっています。生後1ヶ月か…

兄から出産祝いで、抱っこ紐をもらえることになっています。生後1ヶ月から使える物にしようかと悩みましたが、みなさんに色々アドバイスを頂き、『生後3ヶ月から長く使えるヒップシート付きの抱っこ紐』を買ってもらうことにしました‼︎
予算は1万円で、自分で選んでおねだりする形です。

そこで、何かいい抱っこ紐ありますか?楽天とかで見て候補はありますが、安全性が心配なので実際の声を聞きたいと思い相談しました。

コメント

あーや

はじめまして。
私は腰が弱いので「POGNAE(ポグネー)のNo.5」を使ってましたよ🎵

  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    良さそうですね♪ でもやはりいいお値段しますね😣

    • 12月22日