※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

昨日の夜23時ごろ見知らぬ男性が玄関に立ってインターホンを押されまし…

昨日の夜23時ごろ
見知らぬ男性が玄関に立ってインターホンを押されました。
居留守を使ったのですが、またインターホンを押して、15分ほど立っておりそのまま車で帰って行きました。
旦那は次来たら警察に言うと言っていたのですが怖くて仕方ありません……

コメント

ほく

えー怖いですね😱旦那さんのお知り合いとかでもなさそうですか??
うちも同じようなことがあり、後でインターホンに録画されてたのを見たらどうも刃物を持っていたようで...💦
あの時はいはいとドアを開けてたらと思うとゾッとします😩

• まる

まる

私も旦那も知り合いではなさそうでした…
    今日も来るのかと思うと怖いです…

• 12月22日
  • ほく

ほく

また来たらカメラ越しにでも写真撮っておいて、直ぐに警察に電話しましょう🥺

• 12月22日
みかん

めちゃくちゃ怖いですね😱
知り合いでも23時の訪問なんて非常識だし、何か急用なら連絡くるだろうし💦
戸締りしっかりして、次来たら警察でいいと思います!

• まる

まる

来た瞬間警察へ通報します…

• 12月22日

独身の時に、仕事終わりの帰宅時間を知られていたのか、そのくらいの時間にNHKの人が来たことあります😱

• まる

まる

NHK入ってるのでNHKの人ではないと思うんですけど…
    普通の格好だったのでよりこわいです😭

• 12月22日