※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アユ
妊娠・出産

21週の初マタで、体型は痩せ型。お腹は少し出てきたが、まだ妊婦とは分からない。赤ちゃんの大きさに個人差があることも理解しているが、気になる。何か教えていただけますか?

21週の初マタです!
お腹は少し出てきましたが赤ちゃんの大きさはだいたいどのくらいかわかる人いますか?
21週でも出てる人は出てるし出てない人もいるので個人差があるのは理解してますが何故か気になります。😣

自分は体型痩せ型。小柄です。
21週にしてはまだパッと見妊婦とは分からないくらいです。

分かりにくい説明で申し訳ないですが色々教えていただきたいです。💦

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしも痩せ型ですが1人目全然お腹でなくて21週じゃ全然見た目わからないくらいでしたよ😂💦

  • アユ

    アユ

    そうなんですか!!
    痩せ型、小柄は出産大変ですか?

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痩せ型小柄ですが、陣痛から4時間のスーパー安産でした😂💗

    • 12月22日
3人のママ

20週で390gでした!

初産婦だったらお腹出るの遅いと思いますよ!

  • アユ

    アユ

    そうなんですか?
    出て来はしてます💦

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

このアプリだとだいたいの大きさわかりやすく載ってますよ😊

  • アユ

    アユ

    ありがとうございます!!
    早速入れて見て見ます🥺

    • 12月22日
こころ

私は21週の検診で、頭からお尻までが役18センチで体重が350gくらいでした!
女性の手のひらサイズくらいですかね😍