※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そるてぃ
子育て・グッズ

5ヶ月8キロの男児、ムーニーのテープMからパンツに変更。おしっこ漏れ解消も、うんち漏れで悩み中。他社ブランドのオススメが知りたい。

オムツについてです。
5ヶ月8キロ超の男児でムーニーのテープMサイズを使用していましたが、テープ部分と背中から度々おしっこが漏れてしまうため最近パンツタイプに替えました。
おしっこ漏れはなくなったのですが、うんちがここ3日連続漏れてしまうためまたテープに戻すかブランドを替えるか悩んでいます。
元々テープの時に他のブランドでうんち漏れが気になってムーニーにしたらなくなったので気に入ってたのですが。。。
同じような方いますか?ムーニーから他社に切り替えたよって方いたらオススメ教えてください😫

コメント

りょうこちん

ムーニーは他のメーカーよりサイズが小さめなので、メリーズとかグーンとかにすると、同じMでも大きめです👍試しに変えてみるのも良いかもしれませんよ👍

• そるてぃ

そるてぃ

なるほど!その2つ試してみます!ありがとうございます😆

• 12月22日
ながみん

同じく5ヶ月で9キロ近くあるムチムチ息子ですが、ずっとパンパースの肌いちのテープのMサイズです!
大量に💩が出るとかでない限り、💩はそんなに漏れたことありません!
おしっこも漏れた事ないです🤔

パンツタイプのMサイズも持っているのですが、テープタイプも漏れた事ないです😊

• そるてぃ

そるてぃ

テープでも漏れないんですね!普通のパンパースはテープでうんち漏れがひどくて😅肌いちは使ったことないので試してみます!ありがとうございます😊

• 12月22日