※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園終わってから帰ってくるとパンを欲しがり1枚とか食べてしまいます…

保育園終わってから帰ってくるとパンを欲しがり1枚とか食べてしまいます😅

3時におやつで3時半お迎え40分頃には家にいます。

5時にお風呂で6時にご飯。
ご飯は野菜や肉は食べないので魚や納豆ご飯で150ほど食べて汁のみとさつまいかかぼちゃ食べます。

それでも普通にいつもと同じ量食べるのです。

80センチ10キロです。

そういう時期ですかね😅
パンはアレルギーで1才半からデビューしました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も同じ感じでした😊
帰ってきたらパン食べてた!

ママリ

この頃食べてたなぁ~
食べないとうるさくて……よく泣いてたなぁ~笑