※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こかで
子育て・グッズ

現在すこやかM1のミルクを使っている2ヶ月半の赤ちゃんを育てています。アイクレオに変えようか考えています。アイクレオを使っている方は、なぜそちらを選んでいるのか、理由を教えていただけますか?

混合で2ヶ月半の赤ちゃんを育ててます!
今はすこやかM1のミルクを使っているのですが、色々調べた結果アイクレオに変えようかと思ってます!
アイクレオを使ってる方はなぜアイクレオにしていらっしゃるのですか?こだわる理由があれば教えてください^o^

コメント

きちきち

アイクレオしかのまなかったので、、(笑)
あと塩分の量ですかね( ^ω^)
途中からはすこやかやほほえみも飲み出しました!
特にどこでもかわりなかったです(^^)d

• こかで

こかで

塩分の量ですか!!
    気にしてなかったです!確かに大事ですね^o^

• 8月3日
m_sa

うちは初めすこやか使ってましたがウンチの出が悪くいまはハイハイにしてます!
ハイハイだとウンチも好調だし金額も安いのでお財布にもありがたいです!
アイクレオとも迷ったのですがなんせ高くてずっと買うには厳しかったのでやめました(^_^;)

• こかで

こかで

アイクレオは高いですよね。。
    もう少し安いと嬉しいです!
    ウンチの出も気になります!好調になったなら安心ですね❤︎

• 8月3日
  • m_sa

m_sa

本当高いですよね、
    ハイハイは逆に安すぎて心配でしたがすこやかのときより飲んでくれるしウンチも快調だからってハイハイで落ち着いてます!
    はじめはお試し缶?みたいな小さいやつで試されるのもありだとおもいます!
    あれだとそんなに高くないし結構いろんな種類のがあるので便利ですよ!

• 8月3日
Y.Rmama♡

ほかのミルクに比べて甘さが控えめだったのど、母乳に近い便が出て、上の子の時色々飲ませましたが結果アイクレオが一番よかったので下の子にはアイクレオ飲ませてます(*´∀`*)

安さ重視でよかったのは、はいはいでした♡

lelouch*

最初ははいはい使ってましたが、便の出が悪くて気になったのですこやか→アイクレオにしました。
すこやかでも良かったんですが、飲んでる時にめっちゃ泡立つのが気になって……💦
アイクレオにしてからは便通も良くなったし、高いけど仕方ないかなって……( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

あと、母乳と比べた時にアイクレオが1番母乳に味が近かったので(いろいろ味見しました笑)、アイクレオに決めました!