※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まなくて困っています。何が嫌なのかわからず、毎日泣き声に参っています。

ミルク飲んだ後も、オムツ変えた後も、何しても
ベットやワゴンに乗せると泣きます永遠泣きます
抱っこしても泣く時は泣きます

5時間くらい泣きっぱなしで授乳時間が来てなんて
良くあります。
何が嫌なんだろう、、、

ぐずらずに1人で良い子にできないのかなぁ

そんなの無理なのは分かってるんですけど
毎日ぐずり声泣き声ずっと聞いててこんなんだと
さすがに参ってきました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です、、

気温はどうですか?
おしゃぶりも試してみるといいかもしれませんね。

わたしは辛いとき、イヤホンで音楽聞いたりラジオ聴いたりしてます!
ベッドに寝かせて少し泣かせておくこともよくあります。

ゆあさんが元気でいることが1番です!
好きなお菓子でもスイーツでも食べてください!

  • ゆあ

    ゆあ

    気分転換大事ですよね、、
    おしゃぶりも検討していこうと思います!
    私の心配までして下さりありがとうござます😂しんどくならないように自分にもご褒美で頑張ります!

    • 12月26日