※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半のクリスマスプレゼントにしたいなと思うんですが2歳半にはちょっと難しいですか?持ってる方教えてください!

2歳半のクリスマスプレゼントに
したいなと思うんですが
2歳半にはちょっと難しいですか?
持ってる方教えてください!

コメント

4歳でスイスイ出来てましたが
2歳半だと少し難しいかも🥲
電動ドライバーが右回り左回りで
ねじを締める、ねじを緩めるが
1番難しいかもです🥲

2歳のクリスマスにもらいましたがその時は出来てなかったです😭
最近はバリバリできるようになってます😊

りー

娘に3歳直前でダダンダンの方をプレゼントしました!最初は親子で試行錯誤しながら面白がって組み立ててました。
それからはYou Tubeで見て見様見真似で方法覚えて、3歳2〜3ヶ月くらいからは1人で遊ぶようになってます!
うちの子は組み立てるようなおもちゃが好きなので、趣味にあってたのかもしれません(^^)

うみうみ*4kidsmämä

末っ子のクリスマスプレゼントこれにしました🥰

はじめてのママリ🔰

昨年のクリスマスにプレゼントしました🎁
2歳9ヶ月であげた時はあまりうまくできなかったですが、3歳の誕生日には1人で出来る様になってましたよ✨

ぜろ

2歳の時にプレゼントして、何回か一緒にやったら覚えて自分で組み立ててました🙂
最初の頃はたまに電動ドライバーの回転が逆で『ネジ締めができない~😭』って泣いたりもありましたが🙄
慣れてきたら、回転が逆なら自分でスイッチ切り替えてまた組み立ててました🙂

R♥

ちょうど今年の🎄プレゼントで
あげました😊💕
私の出産があったのでもう渡しました😆
めっちゃ上手にできてます👌

ここにネジいれてー?っていったら入れますし、
電動ドライバーと手動ドライバー使い分けてました(笑)

いつもテレビみせてーって
騒がしい息子ですが
黙々と遊んでます😊♥️

ママリ

3歳で一人でできたので、2歳半だとどうかな?でも何度か一緒にやってるうちにできそうですけどね❣根気があるお子さんなら💓

まさに、これ飼いました!2歳半です。
YouTubeでこれ組み立ててる動画あってしょっちゅう見ててペンチでネジ回すマネしてる時あったので買ってみようかなと思って買いました!女の子ですが笑