とんぼ
おめでとうございます。
かわいい赤ちゃんですね♡
ksrママ
ご出産おめでとうございます♡
そして本当にお疲れ様でした!帝王切開は術後の痛みが酷いと聞くのでムリなさらないで下さいね。
おめめ目パッチリで凄〜く可愛い(*^o^*)
これから育児、楽しみながら頑張って下さい♪
みひみひ
おめでとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱♡
無事に産まれてきてくれてよかったですね★
すごく可愛いですね(*^_^*)♡
ゆうんちゅ
出産お疲れ様でした!!
日にちと時間すごいですねwww
そしてお子さん、目鼻立ちくっきり〜♡♡こんなに二重の赤ちゃん見たことない!(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾
これからが大変だとは思いますが、しばらくは出産の疲れを癒してくださいね〜
しゅんママ
おめでとうございます♡
私も4月に帝王切開で出産しましたが…術後は痛くて痛く…でも、可愛い赤ちゃんに会えば痛みなんか吹っ飛びます♡
これからの育児楽しみですね(●´∀`●)ノ
たまご28
出産おめでとうございます!
前回の投稿にコメントこそはできてなかったですが、見てました(>人<;)
わたしも帝王切開での出産と決まっているので読みながら怖いなぁ…。って思ってましたが!
こんなに可愛い赤ちゃんに会えるなら頑張れますね(*^◯^*)報告ありがとうございます(*^◯^*)お疲れ様でした!!
そらmama
出産おめでとうございます♡
くっきり二重で
めっちゃ可愛いですね(*^^*)
私も来月出産予定日なので
楽しみです(∗•ω•∗)
お疲れ様でした!!
ろたん
出産おめでとうございます♡
二重羨ましいです!
自分二重なのに息子は一重です( TДT)
私も帝王切開でしたが全身麻酔で泣き声聞こえなかったですヽ(;▽;)ノ
でもいつかまた産みたいなーと思ってますw
体を休めながら育児頑張って下さいねママ(^^)
くく
お疲れ様です(≧∇≦)
そして、おめでとうございます!
とっても、お目々クッキリ★
可愛いですねー!
将来イケメン間違いないです(≧∇≦)
ここはーmama♡
お疲れ様です♡
自然分娩も大変ですが、帝王切開も怖いですよね( ̄∀ ̄;)
可愛いー♡
おめめぱっちり二重で羨ましいです◡̈♥︎
私はぱっちり二重で旦那は奥二重なんですが、娘は4カ月ですが旦那に似たみたいです(笑)
これからは子育て頑張って下さいねo(^▽^)o♡⃛
ままちゃん♡
お疲れ様♡
目がぱっちりでかわいい赤ちゃんですねぇ (๑˃̵ᴗ˂̵)و
ママ似かな?パパ似かな?
これから楽しみですね♡
私は4月なのでまだまだ我慢ですけど楽しみです\( ˆoˆ )/
さーさ
おめでとうございます!!
そして、お疲れさまでした。
ハーフみたいでかわいい(*^^*)
今はゆっくりお身体を休めてくださいね。
ゆーりー
おめでとうございます!!
私は今35w2dです。
もうすぐ会えると思うとワクワクドキドキです♡(>◡<)♡
nao.h
おめでとうございます♥︎
めっちゃかわいい♥︎!
私は10/1に入籍しました!同じ日が大切な日になりましたね(*^^*)♥︎
きほ
わー♡
生まれたてなのにはっきりしたお顔だち(*´▽`*)
おめでとうございます♡
HANA
おめでとうございます\(^o^)/
ぱっちりおめめでかわいい♡
お疲れ様でした‼︎
ゆいぴママ❤︎
可愛い〜❤︎♡ 出産、お疲れ様でした(。・ˇ_ˇ・。) 赤ちゃん 二重まぶたで おめめぱっちりとっても可愛いです♡ わたしも4月に帝王切開しました(。・ˇ_ˇ・。) 痛いですよね、、お疲れ様でした♡
うーこ
皆さん、ありがとうございます!
これから育児頑張っていきます!
これからもよろしくお願いいたします(^^♪
みきちゃん。
初めまして♡♡
あたしわ昨日やっと初めて陽性反応が出た者です!
ご出産おめでとうございます!♡
赤ちゃんクッキリ二重でハッキリした顔立ちでむちゃ可愛いですね!♡♡
可愛過ぎて思わずコメントしちゃいました!♡
コメント