※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすけ
妊活

妊活中の方が、生理予定日に失敗して凹んでいます。旦那には吐き出せず、赤ちゃんが欲しいと悩んでいます。

すみません、ただの愚痴です……
2人目、妊活中です
今月もリセット……
先月も生理予定日にフライングするつもり満々でいたら、予定日3日前にきました😭
今回から排卵検査薬も使ってタイミング取ったから自信ありましたが、今回も生理予定日の3日前にきました……
凹みます。旦那はそんなに関心もないのでここにしか吐き出せず、、
すみません、だからなんだって話で質問でもないのですが😭
赤ちゃんきてほしいなー。😭

コメント

おいも

同じくですー😭😭
私も体調がいつもと色々違う気がしてなんだか自信があったので、今朝基礎体温下がってるの見て一気に気分落ち込みましたー😭
1人目の時よりも出来にくくなってたりするのかなって不安です😥
気を取り直すまでつらいですよね😭

• ぽんすけ

ぽんすけ

わー😭お返事ありがとうございます😭共感してもらえるだけで涙が出そうです。
    カモミールさんは生理まだですか?🥺

• 12月22日
  • おいも

おいも

生理はまだですが前回妊娠時は高温キープしてたので、下がった時点で期待するのやめました🥲
    ぽんすけさんは排卵検査薬何使われてますか??🥺

• 12月22日
  • ぽんすけ

ぽんすけ

そうなんですね😭切り替え上手で羨ましいです😭✨わたしいつもずるずる期待してしまって…😭
    排卵検査薬、何が良いのか分からなくてドゥーテスト使いました!

• 12月22日
  • おいも

おいも

生理来ましたー😂基礎体温正確すぎる😂😂
    切り替え難しいですよね😭😭
    期待してたので残念すぎますが、とりあえず次に向けて排卵検査薬を新調しようと思います🥺
    ドゥーテストも試してみたいです😊

• 12月22日
  • ぽんすけ

ぽんすけ

わー😭😭基礎体温すごいです😳また次頑張りましょうね😭😭✨
    排卵検査薬なに使ってますか?安くて良いのないかな…とも思ってて😔

• 12月22日
  • おいも

おいも

ご無沙汰しております🥺リセットから次のタイミングまでママリ離れてました😖
    排卵検査薬、先月はドクターズチョイスを使ってみたら薄くてわかりづらかったので、今月はラッキーテストを買い足しました!2つを併用してみたら、わかりやすくていい感じです😊

• 1月9日
  • ぽんすけ

ぽんすけ

お久しぶりです😊
    ラッキーテストもよく聞きます!いろいろ使ってみてるんですね✨✨
    しかも2つ使ったら更に可能性上がりそうで良いですね😳💓💓

• 1月14日
もこ

同じ状況だったのでコメントしてしまいました!
私も同じです…2人目妊活中で今回出来てるかなって思ってたんですが、、予定日2日前にきてしまいました💦
早く赤ちゃん来て欲しいですよね😭

• ぽんすけ

ぽんすけ

コメントありがとうございますーーー😭😭自信と期待が大きい分、ショックですよね……でも毎回期待しちゃいます……お互いに早く赤ちゃんがきますように🙏❣️❣️

• 12月22日

私も本日リセットしました😭
予定日ぴったりでした、、
タイミングも悪くないと思うのになんでー!って感じです😭
そして旦那はそこまで気にしないってのも分かります😭
自分だけ頑張っているみたいでむなしー!😭

• ぽんすけ

ぽんすけ

わー一緒ですね😭😭😭予定日ピッタリなんて……悔しい😭😭男の人にもこの気持ちを味わってほしいです……笑
    また来月頑張りましょうねーー😭!!!❤️

• 12月22日