※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
家族・旦那

離婚考えて旦那と話し合ってます。話し合ってる間も旦那は喧嘩腰だし私…

離婚考えて旦那と話し合ってます。
話し合ってる間も旦那は喧嘩腰だし
私が話ししたところで「アホみたいな発言しかしないもんなあー馬鹿馬鹿しい」とか「離婚離婚ってどんだけ離婚したいのよ」
とかまぁまぁ色々言ってきます。
子供の前で暴れたりされてそれが今後も続くのかなーって
考えて私は離婚をかんがえました。
それもあるし産後どんだけ辛くても助けてくれようとは
しなかったし色々なことの積み重ねで一緒に
いることは難しいだろうと考えて離婚を決意しました。
ですが、子供は渡さないの一点張り。
どー考えてるんでしょうかね。

コメント

まま

そもそもの理由があまり分かりませんが、
まともに話し合う事ができない人と今後死ぬまで添い遂げるのは無理だと思います。
お子さんの前でも暴れるということは理性も失ってしまっているので危険です😔

子供は渡さないと言い張っているそうですが、まともに育児もしないで今まで来た人に親権がいく事はありませんので大丈夫です。

弁護士つけてでも調停だとしても、お子さんの安全と幸せの為に必ずお母さんが親権を持って穏やかに育ててあげましょう😊