※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみすみ
家族・旦那

年末年始の休暇で何日間くらいなら旦那が朝から晩まで一日中寝ていても…

年末年始の休暇で何日間くらいなら旦那が朝から晩まで一日中寝ていても許せますか?
うちの旦那は激務で疲れているのもあると思いますが休日で予定がないと一日中寝てます。
たまの連休があると、昼頃起きてご飯食べ、また寝て夜起きて1人でご飯食べてまた寝るって感じか、夜中に目が覚めて夜更かしして次の日はまた一日中寝てダラダラしてます。
正直1日だけの休みでも、疲れてるとわかっているけどイライラする事が多いので…連休なったら何日くらいしたら注意しよう!と自分に言い聞かせたいので参考にさせて下さい💦

コメント

元旦1日なら、なーんもしてくれずずっと寝てくれてても良い!と思います☺️
他は、子供と遊んだり、子供のお世話してもらいます😃

• すみすみ

すみすみ

回答ありがとうございます😊
    連休初日でなく元旦の日なら何もしなくても許すって感じですか??

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

予定がないならお子さん5歳なら私は何もいいません^ - ^

• すみすみ

すみすみ

子どもは5歳と2歳がいるんです💦
    旦那の連休が一週間程あるのですが、元気になるまではダラダラして何もしなくてもやはり何も言わない方がいいんですかね。

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳児もいるんですね( ; ; )
    一日中寝ている日は私は1日許して次の日はぐちぐち言ってますねー

• 12月22日
じゅんじゅん

ねててほしいです。ずーっと。私はリズム崩されるの嫌なんで。

それでスッキリしてくれるならねててほしいですね(*^-^*)(*^-^*)

• すみすみ

すみすみ

起きているのも確かに!いつもとリズム崩れますよね💦
    寝てスッキリしてくれればいいのですが、ずーっと寝ててもまだ眠い、寝ようかな。とかボーッとしてて子どもの相手もしないでスマホ見てる姿見るとイライラしてしまって😂
    年末年始は少しダラダラしたらスッキリと目覚めてほしいです。

• 12月22日