※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

息子が夜泣きで泣き止まず、夫がジュースをあげた。心配だが、大丈夫かな。歯磨きもしていない。1日くらい大丈夫かな。

息子が一時間前くらいから
夜泣き?なのか突然泣いて起きて
何しても泣き止まなくて😢

どこか痛いのかなって心配してて
旦那がジュースをあげました😢
こんな夜中にジュースを飲ましてしまって
歯磨きもせずにそのまま今眠りにつきました😢

本当は良くないことって重々承知で
私もショックなんですが😢

1日くらい大丈夫ですかね😢
死にはしないかは大丈夫ですかね。。。

やっと落ち着きました😢

コメント

E

一日くらい大丈夫だと思いますよ😊
おやつにお菓子ジュース飲んでそのまま昼寝しちゃうこと多々ありますが今のところ虫歯なしです😊

2mama

夜驚症とかではないでしょうか?
上の子が昔その時期になってなにしても泣き止まなくて自身で落ち着くのを待つしかできなかったです
大丈夫ですよ今の時期乾燥もしてるし泣いて水分でたぶんとれたとおもったらいいと思います(,,・д・)
歯磨きは朝起きてしてあげたらいいと思いますよ