※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shizuka
妊娠・出産

白岡市にある山王クリニックについて教えて下さい🙇‍♀️コロナが流行り出…

白岡市にある山王クリニックについて教えて下さい🙇‍♀️

コロナが流行り出して以降(出来れば最近)山王さんでご出産された方にお聞きしたいです!

大部屋では何人で過ごされましたか⁉️
数年前は時間ごとに授乳室にて一斉授乳だったのですが、それは今も変わらずですか⁉️
HPをみると全館Wi-Fi利用可能と記載があるのですが、入院中Wi-Fi使えてましたか⁉️

お分かりになる方いらっしゃいましたら教えて下さい✨
宜しくお願い致します🙇‍♀️✨

コメント

deleted user

10月に出産しました!

私は個別だったので、大部屋ではなかったですが確か4人ぐらいだったと思います。
今は一斉授乳ではなく個別対応になってます。
次はこの時間に来てねーって感じで、沐浴なども全て個別対応でした。
Wi-Fi使えてましたが、お昼時など皆が使ってる時間はどうにも弱くて切れちゃうことが多かったです。
可能ならばポケットWi-Fiなどを持っていくと安心かなと思います!

後食事も全て個別です。
セレブレーションディナーも部屋で食べました😅
食事は変わらずに美味しかったですよ💨
それと入院日数が短くなってました!
基本的に面会が出来ないので着替えなど持っていけるものは全て持っていくことをオススメします!

  • shizuka

    shizuka


    詳しく教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️✨
    ちなみに授乳の個別対応とは各部屋で個別にってことですか⁉️

    セレブレーションディナー楽しみです🍽w
    入院日数ですが帝王切開でも短くなってるかどうか分かりますか😂⁉️

    質問攻めですいません💦

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みんなで授乳してたところには行きます😅
    前はそこで一斉に説明受けてって感じだったと思いますが、看護師さんが1人ずつ説明してくれる感じです!

    帝王切開も前は11日?だったと思いますが、それよりも短くなってたと思います💨
    自然分娩だったのでそこまでは分からなくてすいません💦💦

    • 12月22日
  • shizuka

    shizuka


    そうなんですね😂
    私が前回出産した時は円になって一斉授乳だったのでそれがどうも慣れなかった記憶で…笑

    なるほど!とんでもないです😊✨

    色々と詳しく教えて下さりありがとうございました!!とても助かりました🙇‍♀️✨

    • 12月22日
男の子ママ

私は帝王切開でしたが
8日間でしたが、経産婦だったので
1日短くできましたよ!😊

  • shizuka

    shizuka


    コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    本当ですか✨

    ちなみに予定帝王切開でしたか⁉️
    差し支え無ければ何週でご出産されたのか知りたいです🥺💦

    • 1月3日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    こちらこそお返事ありがとうございます😊

    予定日の前の日だったのですが
    急遽なってしまいました😭

    • 1月3日
  • shizuka

    shizuka


    緊急だったのですね💦
    無事にご出産終えられて良かったです😢✨
    傷やお体は今大丈夫ですか?😊

    私は一人目が緊急でした😂
    色々気持ちが追い付く間もなく手術が終わった記憶です笑

    • 1月3日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    今は大丈夫です!
    ありがとうございます😊

    急遽だと心の準備も何が起きてるの?って感じですよね!
    術後の傷の痛みで動けないあの感じ痛すぎてやばかった記憶があります🤮🤮

    なんか他の記事でみたら
    水曜日が手術日とかかいてありましたよ!
    でも数年前のなので変わってそうですよね😭

    • 1月3日
  • shizuka

    shizuka


    良かったです😊

    本当そうでした😂💦
    術後のあの痛み耐え難い痛みですよね…🤮
    麻酔も尿管カテーテルも思い出すだけで恐怖しかないです…笑

    本当ですか!情報ありがとうございます✨
    37週での手術予定ではあるので水曜日が何日かチェックしておきます📝

    • 1月3日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    急遽だと陣痛も耐え、さらに帝王切開のあの痛みでダブルパンチですよね😭傷口付近って毛の処理できないですよね😭

    もう少しで可愛い赤ちゃん👶に出会えますね💖
    頑張ってください!応援してます📣

    • 1月3日
  • shizuka

    shizuka


    そうなんですよね😭💦
    痛みの連続で痛いっていう記憶ばかりです笑
    毛の処理悩みますよね😂傷口ギリギリまで頑張りますが…笑
    脱毛も傷口避けての照射になんですよね😂

    ありがとうございます😊!
    頑張ります💪✨✨✨

    • 1月3日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    でも確か、帝王切開前切る付近の毛の処理されましたけど傷があってもされるんですかね?😭

    ベットから立ち上がったりするのに大変だから帝王切開こそ面会きてほしかったです😱

    • 1月3日
  • shizuka

    shizuka


    今私は傷がある場所には毛がかかってない状態なんですが…どうなんでしょうね🤣💦
    前回が縦切りで今回も縦なのかそれとも横なのか…それにもよるんですかね🤔

    確かに😭!歩くのも最初はカタツムリのようなペースでしか歩けませんよね🐌笑

    • 1月3日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    縦だったのですか?
    一回縦だと縦になりそうな予感がしますよね🤔

    ほんとそれです!
    おばあちゃんみたいな👵
    最初の部屋トイレ真横だったんですけど起き上がってからトイレまで40分もかかってしまって危うく漏れそうになりましたよ🤫笑

    • 1月3日
  • shizuka

    shizuka


    私は縦でした!
    その可能性のが高そうですよね😂💦

    共感しかないです🤣!笑
    ちょっと我慢しようものなら絶対間に合わなくなりますよね🤣笑

    • 1月3日