※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

質問ではないのですが、嬉しかったので😌そんな貯金がない我が家...私の…

質問ではないのですが、嬉しかったので😌
そんな貯金がない我が家...私の転職のための勉強教材約10万円......欲しい気持ちと金額が頭の中でグルグル...とりあえず言ってみるかと思い、「(教材)を欲しいって言ったら怒るよね?😅」に「買っていいよ」と即答した主人😶いくら1年の返金保証があるのはいえ......えっ...?としばらく開いた口が塞がらない🙄
「自分で勉強するのは限界があるし、美咲ちゃんが本気なら全然いいよ。何かを始めるのって早い方がいいでしょ?」と.........もし逆の立場だったら私は言えるのだろうか...多分即答は出来ないな...

本当、主人の物の考え方見方の広さには驚かされてます。カチンコチンの頭の私は一生身につかなそうです😂
早く知識を身につけて、教材費10万円を回収出来るように勉強頑張らないと!

コメント

はじめてのママリ🔰

ホッコリするお話ありがとうございました😊❣️

ぴーのすけ

すてきなお話ですね💓
転職活動頑張ってください!

同じです!!!私もいま資格取得の
ために通信教育してますが、自分の
なけなしの貯金から払おうとしたら
旦那が出してくれました🤗🤗
お互い勉強頑張りましょう♡