※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすもも(*^^*)
妊娠・出産

31w0dの妊婦です。立っていると胎動と尿意が痛みと共に出て、漏れることも。前回と違い、下着が汚れました。同じ経験の方、対処法を教えてください。

31w0dです。
今日の昼間辺りから立っていて胎動を感じると、痛みと共に尿意が激しく、気が緩むと漏れてしまう事もありました。
2人目ですが、前回はそんな事がなかったと記憶してましてビックリしました。
おりものシートはしてますが…下着が汚れてしまってました。
同じ様な体験した方、対処法を知ってる方、アドバイスください。

コメント

micc

わかります!
私も今回からおりものシート使って、それも足りないので尿モレシート?を使っています。
今の時期、ムレるとかぶれたりしやすいのでぜひ使ったほうがいいと思いますよ。

• ぴーすもも(*^^*)

ぴーすもも(*^^*)

迅速な回答、ありがとうございます。
    やっぱり尿漏れパット使用した方がいいですよね。
    使ってみますね。

• 8月3日

あまり回答になってませんが、私も二人目妊娠中の今、クシャミで漏れます。。つわりの時はえづく度に漏れ、オリモノシートでは全く足りず、吸水シート使っています(^_^;)

ぴーすもも(*^^*)

クシャミでも漏れることあるんですね^^;
    これから吸水シート使ってみます。
    ご回答いただき、ありがとうございました。

• 8月3日
まさぴち

私も咳やくしゃみをすると尿もれがひどくなったので、先週から使っています。↓おすすめですよ

ぴーすもも(*^^*)

ありがとうございます。
    こんな可愛いパッケージなんですね⭐️
    探してみます。

• 8月4日