※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

下の子のサンタプレゼントに困っています。上の子は十分なおもちゃがあるので、同じ月齢の二人目の子に何をプレゼントしたらいいか悩んでいます。

下の子のサンタさんからのプレゼントが思いつかない…

正直なにもいらないのですが
上の子だけサンタさんきてて
下の子にないというのがかわいそうで笑

同じ月齢くらいの子で
二人目の方、どんなものあげますか?

だいたいこの時期のおもちゃは
上の子のお古で足りてるんですよねー…笑

コメント

ty

男の子でも可愛いぬいぐるみ🧸とか☝🏻

ねこ

うちは好きなお菓子の詰め合わせにします 笑
従兄弟からはお姉ちゃんとお揃いの服もらったのでサンタさんからって渡す予定です👕👚

はじめてのママリ🔰

ウチも兄弟ですが、ピアノのおもちゃがなかったので、それにしました^^

deleted user

アンパンマンの800円くらいの人形はどうでしょう?🥺
アンパンマン持ってるなら他のキャラクターとか🥺