※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊活

妊活中で漢方を試したいです。産婦人科で処方してもらえますか?他におすすめなことがありますか?

【2人目妊活】
本日2人目妊活、4周期目リセットしました😭
体温はきれいに二層になって、排卵日から10日後くらいには着床出血のようなピンクおりもあって、今回はかなり期待していたのでその分ショックです😭なかなかうまくいかないですね…

友達が漢方良かったよと勧めてくれたので、漢方の処方だけでもしてもらいたいなと思っているのですが、それも産婦人科でしてもらえるのでしょうか?
また、他にも妊活におすすめなことがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

私は鍼灸がすごくおすすめです!!
子宮周りの血流を良くすることで子宮内膜がフカフカになって着床しやすくなると思います。
もし行けるのであれば、鍼灸院行ってみてください😉

• なお

なお

鍼灸!子宮フカフカすてきですね✨冷え性なので、体に合ってるかもしれないです🤔
    ありがとうございました☺️

• 12月21日
あろは

私も二人目妊活で生理2日目です💦生理前の下痢が先ほどきて、またリセットかな〜って…

私も2ヵ月前から漢方薬を飲み始めました‼️私は中国人がやっている漢方薬局を見つけて、カウンセリングを受けながら体調に合わせて出してもらってます😊寒いし鍼灸+お灸も始めました☺️まだ始めたばかりですが…

• なお

なお

漢方薬局なら病院で処方してもらわなくても買えるんですね!鍼灸+お灸も組み合わせたら体改善されそうです✨

• 12月21日
ままり

第二子は命の母ホワイトを飲みました!

• なお

なお

命の母ホワイト!簡単に始められそうでいいですね✨

• 12月21日
reindeer

私はウムリン飲んでます。飲み始めてまだ1か月なのでまだ効果はわかりませんが大学との共同研究で信用性もあるので期待してしまいます。

• なお

なお

ウムリン!初耳でした!調べてみたいと思います🤔

• 12月21日