※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイア
子育て・グッズ

外出先で子供椅子にベルトがないので購入を考えています。旅行に行く1週間前で、使用された方の感想を教えてください。

このようなベルト、使用されている方どうですか?
子供椅子に外出先で座らせたいのですが、なかなかベルトって付いてないですよね。

1週間後に旅行に行くので、購入考え中です!

コメント

似たようなの使ってますよ( ^ω^ )
ひとつあると便利です!
ベルトがない子ども椅子とかもありますし、家でも豆椅子に使ったりしてます( ̄▽ ̄)
脱走防止目的ですが…笑

凛

持ってますよ!
意外とベルトなし多いですよね!
必ず持っていきます!
ママにつけても使えるので、離乳食食べさせたりするのにつかったりもしてますよ!
座敷とかソファ席でもママにつけて使えるので重宝してます!

white-lilac

これとは違いますが似たもの持ってます!
かなり便利です(*^^*)

ととこ。

別メーカーの物を使ってますが育児グッズの中でダントツの買ってよかった商品です☆

みこたむ

うちはまだ完全に一人でお座りできませんが、ウエストポーチみたいにカチャッととめるやつ使ってます!

イスだとまだぐらつきますが、私が腰につけて前向き抱っこみたいに娘を固定すると、私の膝の上でおとなしくしてますので、私も両手が空いてご飯食べられます♪

同じもので11ヶ月の甥っ子は椅子に固定して座ってましたよ~(*^^*)

大人しくジュース飲んでました(笑)

ダイア

まとめての回答失礼致します。
皆さんのご意見から、これは買いですね!!早速購入します(^o^)

段々抱っこしながらとか厳しくなるし、離乳食も3回になり、外出先で食べさせる事も増えてくるので。

ありがとうございました!

同じようなもの持ってて
自分が椅子に座って
子供を自分に固定できたりして
すごく便利でした♡

息子が歩くまでは…₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

• ダイア

ダイア

ありがとうございました!
    皆さんのご意見から、先ほど自分にも固定出来るものを購入しました!!

• 8月3日
amama

別の物ですが使っています!
バックに入れて持ち歩いてますよ〜ベルトがない椅子もあるのでこれを付けてると安心です(^_^)
便利な物です!

• ダイア

ダイア

ありがとうございます!
    さっそく購入しました(^o^)

• 8月4日