※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分駅近くの線路敷ボードウォークに行かれたことある方いらっしゃいま…

大分駅近くの線路敷ボードウォークに行かれたことある方いらっしゃいませんか?
市のホームページでは情報があまりなかったので質問させていただきました🙏
・散歩など歩いたりできるのか
・通過する列車がボードウォークから見えるのか
・近くに駐車場はあるのか(車で行きます!)
などなど、、

ずっと気になっていたので、歩いたりできるようなら息子と行ってみようかと思っています😊
よろしくお願いします‼︎🙌✨

大分市

コメント

はじめてのママリ🔰

行ったことあります!

遊具とかはないので、ほんとに歩くだけですけど散歩できますよ!
列車も見えます😆息子が電車だいすきなので、喜んでました!
駐車場は、金池保育所の隣にタイムズ(だったと思います)がありました!お金かかっちゃいますが😅あと台数が少なくて、私が行った時は1台分しか空いてなかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    散歩できるんですね!電車も見れるならこどもも喜びます〜😊
    駐車場は近くには停めれないかもしれませんね💦少し遠いところも探してみたいと思います🙌
    ありがとうございました🥰

• 12月22日
みつ

南蛮交流にとめて散歩しましたよー!
駐車場無料で結構広いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

交流館に駐車できるんですね‼︎🤩広めなら気にせず停めれそうです✨
    教えてくださりありがとうございました🥰

• 12月22日